SSブログ

涼宮ハルヒの憂欝 第7話の感想 [涼宮ハルヒの憂欝]

ハルヒの退屈が、はじまる。

ハルヒ、退屈なので、草野球大会を、やろうといいだす。

野球部をみくるナースの色気けで、場所の貸し出し?

千本ノック、SOS団も、野球部も餌食。

自分は、ピッチングも練習。誰も逆らえない。


草野球大会、当日、みわか仕立てのメンバーを集める。

鶴屋、谷口、国木田、キョンの妹。はじめから、勝たせないように使用とする。

・・・ああ、ここで鶴屋さんが現れた。

相手は、優勝候補の大学生、当然のようにすぐに負け出す。

ハルヒ、おもろしくないから、みくるとチアーリーダーの服になって、

みくるを一瞬ポニーテールに使用とするが、キョンを意識して、やめる。

やはり、キョンが気になる。

応援と共に色気攻撃。やはり効いてしまう大学生。

でも、もうすぐコールド負け、同然。

みくる、長門、古泉、そわそわし出す。この世の危機。

それぞれの組織が組織から知らせれている。

古泉、キョンにわかりますよね閉鎖空間が広がっています、

前回と同じ事はできませんか?拒否するキョン。

「しょうがないですね。非常手段をとります。」

古泉、長門と利害が一致するので相談して、非常識な手段を。

みくる、長門さんが呪文を唱えてまというす。・・・でたあ、魔じょっこ有希

バカのように当たり出すバット「ホーミングモード」です。そうか。

・・・ドラえもんかよ。

あっという間に逆転に、時間の関係でもSOS団のうすぐ勝ち。

キョンの投球にも魔法が、敵大学生が打てない魔球。。。。大リーグボール

とりあえず勝って、世界は救われた。

「私たちは、非常識な存在ですから」

古泉、そろそろ僕も用意で行かないと。閉鎖空間での活動を。

メンバーが欠けるのでもういいだろうとキョンは、ハルヒのご機嫌をうかがう。

あなたが、いいのなら。おなかも空いたし、ご飯にしましょう。

大学生達に勝ちを譲って、食事へ。

大学生は、SOS団のバットをお守りにする

当然のようにキョンのおごりに。

・・・このアニメは、ハルヒが神様です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0