SSブログ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第10話 見ました。 [YouTubeアニメ]

朝倉の一日、今日は日曜に、長門に気を遣って起こさない。

長門はゲームで徹夜で朝日がきつい。
なんてやつ。蹴りを入れる朝倉。

朝倉、顔を洗うにも一人では出来ない。(おこちゃま)
秘技壁蹴り。。。そんなことできるのか。
やっぱり、無理でしたあ。「うう。痛い」

長戸「おなか、すいた。」
朝倉を見つける「どうしたの」
「顔を洗いたい。」
「わかった。」
よくある定番のそのまま洗濯。
「提示された情報から、あなたがもっともつっこみ
 やすいものを選んでみた。」
寝ぼけてるよ
「つこますな。むかあ。この恨み、はらさいでかあ。」
頭を打ち合うオチでしたか。おおきなたんこぶが


長門、SOS団のみんなと落ち合う。
遅刻、すこし気絶。そりゃそうだ。あんなことをしたらね。
だいじょぶ、一応敵でもない。朝倉、おもちゃですよ。
問題ないあたしは正常。。。。うそだ。


留守番の朝倉は部屋の掃除をしている。主婦かいな。
長門さんは、きょんくんのとこへ。
あたしはこんなことをしていいのか。本来の目的に目覚める。
こんなことしてられません。でも、でられない。
でも、えー、傘で扉を開けたの?変な知恵だ。
あたし、傘があれば、なんでもできるかも
”あちゃくらさんが調子にのった。”


朝倉、きょんくんを殺しに向かう。
マンションの外には、猫が。
(勝てないものね。ライオンに見えるでしょうね。)
「やっぱり子供が一人でそとにでるのは危ないよね。」
”諦めた”
ちゃんちゃん。一生、長門に飼われるのか。あちゃくらさん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0