SSブログ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第5話 見ました。 [YouTubeアニメ]

コンピ研が、ハルヒにリベンジをかけてきたああ。

2590951

しかし、コンピ研には何も掛けるものがない。

ハルヒらは、パソコンを返すが、おまえらはなにをかけるだだって

じゃじゃん。カッパのミイラ

どこから持ってきたの。ハルヒ、OK。

コンピ研自作のドッジボールゲームをというか、

あっさりとCDを壊されて、リアルに体を動かしてしましようって。

パソコン部が出来るわけないよ。。。。。

運動神経抜群ハルヒの強烈なボールに、ひーですわ。

しかし、不思議なことに、ハルヒのパワーで、両者とも

潜在能力を100%活発化され、すごくパワーアップする。

全力を出し切ると体がぼろぼろになる。

コンピ研、がんばるそれで、ハルヒやる気まんまん。

2590952

死ぬまで出し切るようなになる。すごーい。スーパーXXX人???

結果は、やっぱりハルヒ達の勝ち、

コンピ研、精も根も尽きて、魂が出かかっている。

全力で戦った人達

「死して屍、ひろうものなし」(パクリです。)

みくるちゃんは、当然でない。当たり前。茅の

買った商品はカッパの剥製、みくるちゃんが気味悪がるので、

コンピ研に返されました。

いやあ。ところどころでハルヒ絵で力がこもっていたところが

あってよかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0