SSブログ

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第6話 見ました。 [YouTubeアニメ]

みくるちゃん。きょん君に尋ねる。

わたしのクローゼットに知らない服がある?

長門さんがいろいろと集めていると答える。

「コスプレキャラとしてのライバル心が芽生えた。」

・ミクル
  メイド服 -> チアリーダ -> ナース -> ケロヨン(本当はクマだよ)
・長門、
  チャイナ服 -> 妖精さん -> 紅白のXXX -> ゴジラ

ハルヒから仮装大会でもしてるのと言われる。

2590953

みくる「キョン君、わたしもうだめです。
    わたしななんかが長門さんと張り合おうとしたのが
    間違っていたんです。」

キョン「わらうな。わらうな。」

あはははは、おかしいよおお。




長門、ゲームをクリアする。

きょん、長門から一気にいろんなコミックを貸してもらえる。

それは貸すようって、どれだけ持ってるんだああ。

コミックが大好きな長門さん。おいしい。

みくるちゃん。よちよち歩いてくる。なんで。よちよちなの。

みくるちゃんに貸し出された本で勘違いされる。

前回の長門さんの動画の続きかいな。




朝倉さん。長門さんチで居候。

お掃除するし、子供扱いされる。「そうそうこんな感じの、て」

「足がとどかねえ。。。。」

長門にメリー後ランド遊びをされる。楽しくなって仲直りする。

2590954

2590955

これってダイエットにも使えるよね。

一家に一匹ほしいなあ。

いっしょに料理をする二人、ベビー用品のオンパレード。

後には、カラオケ、こんなものでは騙されないですよが。

  喰霊ゼロのOP?

次はわたしの番ねえと

宇宙人の夜は長い。

2590956
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0