SSブログ

TVアニメ 「薬師寺涼子の怪奇事件簿」 ファイル04 武蔵野すみれいろどき 感想 [薬師寺涼子の怪奇事件簿]

やっと、怪奇生物が出てきました。8年ルーマニアの遺跡で見つかった人間に似た動物の
白骨死体からDNAを取り出して、人間の受精卵に細胞を移植したという遺伝子操作ものです。
その怪物は、よく見えなかったが、トカゲに見えました。爬虫人類でしょうかね。
内臓を食らうようなので、グールなのでしょうかね?
でも、結局は、細胞の組織が脆弱なのでそう長く生きれないということと、木村恵子を哀れんで、
涼子は見逃したようです。二度とその話をしなかったそうな。

でも、薬師寺涼子の情報網は、CIA並みたいですね。警察より情報収集がたけている。
JACESは、強力な情報収集力があるんだ。世界制覇も夢ではないかも。
それでもって涼子は、目的のためには手段を選ばないものな、室町警視が邪魔をしなかったら、
桂川宅に車ごと飛び込むもの。めちゃくちゃだ。かわいそうな、泉田くん。(悪夢だ。)
上(桂川)のものとさえ堂々と渡り合って、対等ですか。
(54121。。プロジェクトコード。。人工細胞)
木村恵子が、その存在をものでない、この子はものではありません私の子です
ということろが怖かったです。

[語録]
注意力と記憶力が並みであればカーナビは必要ないのよ。
お日様をみれば、方角がわかるわ。船乗りの心得よ。(私は船乗りではありません。)
だめよ。自分に都合よく記憶を改変しちゃ。
記憶力を高めるためには、まず無駄なものは覚えないこと。
宮仕えは大変なこと。
もともとただほど、高いものはないのよ。(意味がわかりません。)
危険分子(薬師寺涼子のこと)。。。説得力がある。(泉田言動)
なんで、無駄な前置きをつけるのかな。
浅知恵のいいわけなんて聞きたくない。
名声のはてか。
あたしの玉の肌に吹き出物を作ろうとはいい度胸。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0