SSブログ

いまって、インフレなの? [雑感]

今って、インフレなのですか?
ガソリンの市場価格が上がっているから、関連する物価があがっているだけでしょう!
そういうことは、世界で金が余っていて、投資先がないから、市場が小さくて
操作しやすい原油に群がっているだけですよね。
では、世界では優良な投資先がないということか。あははは。。。。

私は、商品先物取引を少ししていますが、今損をしてます。
なんでかな?原油の商品は、あがっているのにね、ただ、原油をするには、
値段の暴騰・暴落がありすぎて、怖くて手が出せないのが理由です。
穀物相場に少し手を出して、4月末に給料2ヵ月分損しましたわ。でも、ほっといたら
戻ってきて、損しなくてもよかったのですがね。
今は、貴金属を保持し、粘り待ちです。4月末ですごいマイナス、でも今は、とんとん
で、もうすぐ、利益がでるか?1ヶ月前にもう少し買っておけばよかったのにな、
4月末に取引仲介者にも上がるからこのままにしてますていって、
担当者に「だったら買ったら」って、言われたのですが、後の祭りですね。小心者です。
私の一番、手堅い投資は、純金/プラチナ積立です。10年以上続けています。
今から始めるとすると、なんとも言えないなあ?
どうも、私の独り言です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0