SSブログ

注意喚起 電話勧誘 (0454443271) ふたたび [電話勧誘]

6/28の17時前に携帯にまた、掛かってきました。
しつこいですね。
センチュリー、ヨウコウ????
電話は、今まで取ったことありません。
会社に一度似たような電話があったかなと思うが?
知らない電話には、出ないほうが賢明です。
早く淘汰されるといいね建築業界と保険会社(これからは、繁栄できません)。
TVのガイアの夜明けでもやっていたように、マンション販売、経営は経営悪化の一途
です。なんせ、人口減少ものね。

電話番号は、 0454443271 です。皆さんも気をつけましよう、
知り合いに教えるようにしてください。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

YM

陽光都市開発という会社です。
勧誘の電話はとても感じが悪く、会社の質が疑われます。

断って電話を切ったら、何度もその理由を聞くために電話してきました。信じられない行為でした。

こんな会社からマンションなんて買う気になれませんよね。
by YM (2008-08-10 20:45) 

Cube

うちにも電話きましたよ。
次にかけてきたら再勧誘になるので違反だよとは伝えたけど。
個人情報を削除するようには言い忘れた。
でも、ほんと迷惑だ。
次きたら警察に電話だね。
とにかく個人情報を無断で入手している事実があるのだから
なんとかならないですかね、この悪徳会社。


by Cube (2008-08-12 15:32) 

ななしさん

陽光で、本社の中に拉致されました。
断って帰ろうとすると、エレベーターを手で押さえ、帰らせない行為を・・・。
腕つかまれました。
これって犯罪なのでは?
by ななしさん (2008-09-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0