SSブログ

頭痛がして考えることができない??? [独り言]

去年から通院している。
平日、日曜にかかわらず、頭痛がする。一番ひどいときは、大阪駅の雑踏でふらふらになっりした。
自分でもなにが原因かわからない。

会社での責任が強くなったこととが原因なんだが、
しかし、いつまでの働いていくわけでもなく、先が長いとはいえないので
本来なら、人を管理する側にならないといけない年です。
でも、私自身なにがやっていて楽しいかわからないので、これが一番悪い。
やっぱり野望といわなくいてもやりたいことがないと、エネルギーにならないので、
何をしても熱意のでないし、工夫しようとも思えない。
楽しくないことをやるために人生をするのは、間違っている。

現在守るものがないので、社会経済がどう動こうとも、物価が上がろうとも影響はない。
でも、間接的に邪魔をしようというか社会の歯車に組み込もうと邪魔が入るが、
相手をせずに放置している。(ときどき知りもしないところから携帯に電話がかかっくる)

早く自分の経済システムを作ろうと思う。株、先物取引はシステムを作成したもの
にとって都合のいいものになっているし、自分だけのシステムが必要と思う。

★★★商品先物は、少額でタイミングがよければ、長期で取引すると今は
     よい結果がでる。ただし、取引業者をよく選んで、少額でしないといけない。
     多額でするなら、仕事をせずに専門にするか、金銭で雇ってしないと
     もうけることができない。(国公認の商取引です)。
市場が小さいから、資金力が多いファウンドに好き勝手にされます。
     下名も、やられた口で今の状態を無視と決めて待ちにはいてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0