SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 2話目 [コードギアス 反逆のルルーシュR2]

スッカとしました。
やっぱり、エリア11の提督はころされるですね。
あまり、賢そうでなかったですものね。
あそこまで戦術が計画通りにいくとは(やっぱりアニメ)

中華連邦が、ルルーシュ側についたのは、以外でしたが、どちらにも利用価値があるようで。
公使館内は外交関係で入れないとは、よく考えてます。

それとギアス能力者が複数できてびっくり、関連コミックスみたいに伏線がある。
ルルーシュの弟に誰が演じているか不思議、しかもギアス能力者で、どのような能力があるのか
次回に期待。
でもブリタニア皇帝がギアス能力者であるのはびっくり、それで記憶操作ができるとは、納得。
すべて、皇帝の手の上で踊らされている。ルルーシュの母親もギアス能力者ではなかったのでは
ないでしょうか。(前作でCCがぼっそと独り言をいっていたり、CCの記憶に出ていたから)
後何人ギアス能力者がでてくるのやら。

でも、スザクはゆうせない。ルルーシュを売って、皇帝に取り入るとは。
でもそれ以上に深みに引っ張り込まれているから、本当にしたいことが
できなくなるのではないですか(内部から変える。絶対にむりですよ)。
それ以前に本当の罪滅ぼしをしないといけないのに、たぶん操り人形になりそうですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0