SSブログ
RIDE BACK ブログトップ
- | 次の10件

RIDE BACK   珠代上等!?S.L.F~スプレッド・レッグス・フォーム  感想 [RIDE BACK]

「RIDE BACK」部に入部を誘われた琳。

部室にいくと、いきなりけんかを吹きかける片山珠代、
全日本ライドバックレースチャンピオン。
いきなり、スピードでの決闘?

売られたけんかを買ったのか、単に乗りたかったのか。
週末の土曜日にでてきる。部員達は、まさかとビックリ。

天賦の才を待つものは、お互いにひきつけられる。
しかし、経験の差で琳は、スピードで制御しきれずに、
湖にドボンと、でも大丈夫、琳もライドオン「フェーゴ」。
「フェーゴ」が、琳の言葉に答えるようによってくる。
自動二輪の執事かいな。

再度、レースを再開する二人、琳の追い込み、追い越し、
急カーブでのバレエの動きのような華麗なターン、
ビックリする珠代、目の前の猫に気づき転倒する。
マニュアルで身体運動に連動してどこでも走れる走る乗り物。
マウンテンバイクよりおもしろそう。

琳、初心者にてレースに出場することに。
レースで、珠代と再度勝負をするらしい。


この世界では、テロでも使用されているハイテクマシン。
政府は、テロ対応のために実装備を考えている。
物騒な話です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

RIDE BACK   深紅の鉄馬  感想 [RIDE BACK]

RIDE BACK   深紅の鉄馬  感想

尾形琳が、怪我でバレエをやめて、なにも目的もなく、大学に入る
とところから始まる。

ひょんなきっかけで「ライドバック」に乗る。
難なくにのりこなず琳がすごい、バレエでの体術でできるということか。

ヒロイン琳の印象がよかったです。

ライドバック、乗用脚式自動車両って、
人工知能も入っているようだし、どうみても、
兵器用に開発されたものじゃないですか。
ナレーションで解説された革命組織GPPの秘密兵器はこれのことか。

学園モノのバイククラブののりでいくのかな。

ライドバック
これくらいなら、大阪の中小企業の力を結集して作成できないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
- | 次の10件 RIDE BACK ブログトップ