SSブログ

ルパン三世 PART5 第14話 王国の盗み方 の感想 [TVアニメ]

テロは収束。パダールを助けにと。CIAは姫を助けDて。

。。。ルパンは見張って、動き出す。
泥棒するとルパン。なにも盗ってないのに。

いきさつをニュース。。。それぞれの思惑。
王女の国。パダール。 半々の開発。

自動運転の車。喫煙。
近代的に。
・・・なんか南北あれみたいな国

不二子はアニとアミと一緒に王女の行方を。
。。。思惑。

ルパンも王女のことを。ドルマ王女のことを

アミは病院に。不二子は王女がいないことを。
料理のことでアミ。 独別な領地。

ルパンが王女を探して。軍隊に忍び込む。
こそこそと。。。暗号。

軍の企み。CIAtoはすでに手を組んでいる。
ルパンはそれを知って。盗むのは?


始まるクーデター
アミと不二子は忍び込んで。

王女は拉致られて。。。ことがなすと王女は女王に。

銭形が絡む。ルパンが狙っている首飾り。
警備に加わることに。
。。。アナログは警備

ルパンが化けていた。場所を聞いて。

。。。アミと不二子。
アミもドルマを救い出しに。

始まるクーデター。ネットを止めに。

猊下が動く。

アミは震えて。無理をしてでも。

で、いくが。CIAのあれが出てくる。交渉は失敗。。。やることがひどいCIA
ルパンが声を。
よくしゃべるルパン。 アメリカがしていることに。
うまいこと仕掛けるルパン。
アミはルパンが来たわけを。。。お前を追ってきたと

ドルマが出てきて、アミが。
CIAがなにかをしようとするが。。。止めるルパン
ルパンは身体に弓が。。。なんだ?
アミが唖然として。 ルパンはアミに逃げることを。
nice!(2)  コメント(0) 

邪神ちゃんドロップキック 第2話 の感想 [TVアニメ]

召喚者をやらないと帰れないと邪神ちゃん。すきあればと。。。殺しに。
できないのに。 ドロップキック


暑い日。クーラーを欲しがる邪神ちゃん。ゆりねの部屋で文句言う。
ゆりねがいう文句。 おかしな話に邪神ちゃんは理解できないと
外に出て、地獄の暑さ。 ごねる邪神ちゃん。いうことが・・・ああ。おもてなし。
ゆりねが邪神ちゃんに寒さを。出血させて死に近づける

邪神ちゃんは氷ちゃんをよんで。 部屋を涼しく。かき氷もできる。イチゴとメロンシロップは・・・
。。。便利さ
邪神ちゃんは氷ちゃんに強制する。雪を降らせる。 邪神ちゃんは口がわるい。
氷ちゃんはぶっち。 ケンカに。。。以外に強い氷ちゃん。 全身を凍らせて、粉々に。。。かき氷に
再生はできるそうな。



ぺこらは、町を彷徨う。はらぺこ。 だから、ぺこら。
ゆりねが手を差し伸べて。 ジャガイモ。。。そしてカレー。
ぺこらは羽根をなくして。。。

邪神ちゃんを探しに来たもの。警察に保留される。

ぺこらは、ゆりねに助けられて。いうこと。感謝がおかしい。 天使の輪を取り戻したら駆除を
ゆりねは気にしてない。
ぺこら。。。矛盾に。



邪神ちゃんのたくらみ。メデューサとミノスで実験する。意外な隠れ場所。
。。。メデューサにはすぐに考えがわかって。

邪神ちゃんは実行に
帰ってくるゆりね。トライデントを買ってきて。。。聖遺物。
試す邪神ちゃん、気づかないゆりね。
。。。携帯電話が邪神ちゃんに。ばれる場所。 なにをしようとしていたか。
ばれて。。。トライデントの威力を試しに。

トマフォーク


メデューサをぱしりにする邪神ちゃん。
秋葉でのこと。 顔を見て、石になる人間。
ゆりねがメデューサの相手を。 いつものことを。。。学校でのこと。邪神ちゃんはすぐにメデューサに罪を。
ひどい邪神ちゃん。。。。あきれるゆりね。悪魔だけに。
メデューサはM。
。。。頼ってくる邪神ちゃんに


邪神ちゃん困ったときには、メデューサに。。。ゆりねがいうこと。的を得ている。
やっとくる邪神ちゃん。 
なんか邪神ちゃんはメデューサにあげるもの。 なんか百合。いいかんけい。
ああ。これってとゆりね。自分には受け入れられないと。
こんなかんじの見たことあるわ。 持ちつ持たれつの。鍋蓋にふた
nice!(0)  コメント(0) 

悪偶 -天才人形- 第2話 亡者の国へ の感想 [TVアニメ]

あらすじ。愛は協力を。
愛は町との関係に。


愛は町に気づいたことを。悪偶。打ち明ける。
親友ということに、温度差。 持つものと持たないもの差。
。。。別れを切り出す愛
町は愛を連れて行きたいところと。

海鮮市場。
。。。クトルー?

地下へ降りて。そこにはあやしい組織。世紀末的な?
悪偶マーケット。  交換する場所。

。。。有名な音楽家の悪偶がそこに。
町が愛に悪偶をあげると。出てくる男。

交換にはいろいろ規則。いきさつ。。。救済者から切り離すために。
男と町は交換条件。

手術。 町が愛に悪偶を一つ譲渡すると。
始まる手術。五芒星。

取り出される悪偶。涙する悪偶。いやがる愛。愛はお札で止める。
どっちが悪いか。

男は脱皮して動く。すでに化物。。
・・・あやしい人は脱皮できるのかな? 障害があると偽って、実は人外。

自体は悪い方へ。

男は正体を。。。することは。 羅正らが助けに。封印して火あぶり。
交換条件。 悪偶の開放方法。
その通りに羅布がするが。順番が違ったと。

男はさらに結界からぬけて。脱皮。。。すでに人外!?悪魔。 穢族
反撃。。。脱皮で逃げる男。 謝るが。。。とどめを刺される。おいしく唐揚げにされました。いいかんじ。
・・・焼きつくす。

nice!(1)  コメント(0)