SSブログ

重神機パンドーラ 第17話 従者の誇り の感想 [TVアニメ]

闇の中。。。何かが
ジェイはパンドーラに移動して。市庁舎破壊で
セシルは入院。影武者にクイニー。
とっこむレオンに、クイニーの制裁。
知っていてもずけずけといってはいけないことをいうレオン。女心を読めない。
個人情報なんてなんのそののレオン。

クロエがクイニーを影武者に。ジェイは教育して
レオンはデータ面から近づけると。体重? ジェイでも聞けないと。
クイニーに殴られるレオン。
。。。ジェイはクイニーに教育

ネオ翔龍の復仇。パンドーラのものも手伝う。クロエが言い出す。

クイニーは訓練に。厳しいジェイ。
レオンはジェイが姫のことが詳しいと。
香水をつけることを。クロエの反応。 。。。姫の知識。いっぱいある本

クイニーとダグ。 姫がしたことができればとダグ。
レオンがいうこと。オカルトでも科学で解明。

セシル目覚めて、フィオナと話をする。助けてくれたこと、
ジークの秘密。ジークの尾狙い。混沌。白と黒の混沌の結合。
ジェイがきて。。。中断。 香水落としてしまう姫。
ジェイの気遣い。セシルはジェイが働き過ぎと。秘書官として優秀。

過去。。。ジェイはセシルの付き人として。
セシルはジェイを庇って、蛇に噛まれて。
。。。ジェイの記憶
遠い昔の約束。

会見の時間とジェイは離れる。
臨時会見。ごまかすジェイ。無言の影武者。クイニー。
執拗に言う質問者。クイニーがすること?怖いさ。

迫る何か。

クイニーをねぎらうレオン。レオンはジークのこと。クロエには話してない。兄のこと
迫るなにか。ゴールドの手下のフォー、ブライと融合して、クイニーを襲うが。勘違い。
胸パッドで命拾い。
襲撃者。。。フォーと野犬のブライの融合。
・・・かん人は人と野人の融合

姫への危険をジェイに。動けない姫。ジェイの作戦。
病院の警護にケインとグレン。

フォーが狙ってきた方法。レオンはそれを推理して、嗅覚。野犬。
レオンは皆に嗅覚で狙うフォーに

ジェイの過去セシルのへび毒を柿のタンニンで。

。。。現在、ジェイに姫ににおい消し。
姫との約束を果たすときと。

ジェイは香水作り。

フォーは匂いだけで認識。ジェイから渡された薬品で。
グレンが銃で。  。。。ばれるグレン。
ケインが無理して。。。ばかなグレンに。

フォーは気が付いて、ターゲットを探して。ジェイに法に。忠誠心。
クイニーが姫と自称して、戦う。ボロボロになっても。
誘い込まれるフォー。ビルの外に、ダグの狙撃でチリに戻る。意識があったフォー。
ダグはそれを。

ジェイは勝ち負けでは負けたと

ジェイは姫に報告。自分はだめだったと。
姫はジェイを評価。ジェイが作ったパンドーラ。遠い昔の約束、契約を守ってくれたことを。
ジェイは

。。。過去。
セシルはジェイを必要と。これから一生わたしことを守りなさい。
はいとジェイ。誓いを立てるジェイ
では今後、わたしのことは姫と呼ぶように。
姫!?
当然でしょう。あなたは従者なのですから。
従者ですか。う?
契約ですよ。
もちろんです。
。。。指切り

あなたは最高の従者です。
記憶力のよろしいことで。
なにか問題でも?
いいえ。

。。。ねぎらいの火病
グレンにケインは貸しと。
クイニーはレオンにあのときにフォーの気配に気が付いたのかと

クイニーのはレオンの反応に。
武術の才能でもあるんじゃないのかとケイン
いやいやそんあことはとレオン。。。考え込む。なにいか変化?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

はたらく細胞 第4話 食中毒 の感想 [TVアニメ]

アキサニス。生食することでなる。
獣に近いかん人種は身体の中は寄生虫だらけ。ばい菌に強いらしい。

人間の中。
胃の中。消化の様子。 レセプター。入ってくる菌。
好酸球が対応するが。。。弱い。手にする武器は、三つ叉。
白血球が助ける。

。。。白血球でも種類がある。
噂される好酸球。

激震。ばい菌が侵入する。
マスト細胞が対処。

好塩基球がいうこと。すくない割合。。。不思議な存在。不思議さん。
。。。意味不明ないいかた。
好酸球が翻訳。

雑菌がはいってくる。大変なことに。身体の中からの指令。
不思議な変化に気が付くもの。それは?

でかいしょくちゅうを生み出す雑菌。
白血球が身体を挺してする。
好塩基球がいうこと。

。。。白血球が雑菌を倒して。
それぞれのできること。

無事に平穏に。好酸球はやるせなし。

。。。迫る侵入むつ。
敵が壁を破って入ってくる。光る目。
・・・異物の生物。かん人の中では共存するのかな。キムチとか。


アニサキス
好塩基球がいうこと。

。。。身体の対応。

アニサキスを止める方法は白血球にはできない。菌でないから。
好酸球が最初に。その役割。。。好酸球にしかできないこと。寄生虫の駆除。
・・・ざいにちも駆除できないかな。日本経済に寄生。会社の乗っ取り。

好塩基球、なにを言っている。
好酸球がしたことに歓声。にやけ顔の好酸球

好塩基球はむずかしいことをいうが白血球があっさりと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ゆらぎ荘の幽奈さん 第3話 幽奈さん学校へゆく の感想 [TVアニメ]

幽霊があられもない姿。コガラシはいない。
幽奈はコガラシが学校に

コガラシは初学校に、行けなかった記憶をから感慨深い。
なぜか幽奈がそばに。地縛霊でも。。。
周りには見えない幽奈。それが。。。


教室。クラスメイト。。。宮崎は男子が狙う女子
幽奈が宮崎に。コガラシは勘違いされる。誤解。
コガラシと幽奈のコント。 いつも・・・
おかしな人扱いされるコガラシ。 幽奈は羞恥心で、宙に物が浮く。

自己紹介。誤解をコガラシ。 けじめでいうことが、引かれてしまう。
残念な男音と。信じてくれないのに謝る。。。霊能力と幽霊。
。。。見ている宮崎
お化けとか妖怪に憑かれているなら相談に乗ると


呼び出されて、いい雰囲気。。
実は宮崎はコガラシに相談。ぬいぐるみが動く。
相談に乗るとコガラシ。家に行って、誤解を宮崎。
ぬいぐるみを調べると言って殴るコガラシ。単純。。。。宮崎パンチで。
なにもでないことをコガラシ。操る犯人。  幽奈に盗人にぬいぐるみをすいで
。。。見返すぬいぐるみ、幽奈の暴走
コガラシが宮崎にラッキースケベ

。。。不可抗力。誤解のまま。
コガラシは様子見。動く不信なもの。

ちさきは、昼間のことを。 ぬいぐるみがご無体なことを。
出てくるコガラシ、助けに。。。操る犯人を殴りに行くとコガラシ外に。
幽奈が辿る線。犯人の居場所。

犯人のところへ。敵の反抗。葉っぱが怪物。
コガラシはパンチで始末。 散って、葉っぱに。
わけを聞くと
コガラシ。 相手は謝って、化け狸。信楽こゆず。。。きまりにしたがって。
落ちこぼれの化け狸。 千紗希を見つけて研究。足りないもの。おっぱい!?
。。。聞いているとおかしなこと
わけを知るとささいなこと? 千紗希は許して、あれなことに。信楽こゆずの研究。
コガラシが見たと。エッチ認定

信楽こゆずのそれから。ゆらぎ荘で面倒見ることに

。。。通学。幽奈のこと。
宮崎が御礼。ゆらぎ荘のこと。 ゆらぎ莊で研究に邁進。
千紗希の御礼 クッキー。コガラシにはおやつがうれしい。そんなものを食べることが
。。。それぞれ。
悪いこともいいこともとコガラシ。クッキー

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ