SSブログ

夢王国と眠れる100人の王子様 第3話 思い出はパンケーキの香り の感想 [TVアニメ]

ギルバートの誓い。 また食べたいな兄さんのパンケーキ・・・なんてブラコン。

姫は監禁されて。。。名目。 妃。。。雑用係
ゲイリーがいったことに姫。

アヴイは無理強いではいろうと。。裏口から。

姫がここに来たわけ。。。ゲイリーに書類をもってきたもの。
資料がいっぱい。
ゲイリーを語る王子。

王子の部屋にきたもの、テロリスト。荒れる国。
王子は犠牲に。。。助けにアヴイら。

逃げ出す襲撃者。姫は御礼。
ゲイリー王子はしたことに不満。 すぐにばれる。本物の王子のことを、
王子がいうアニのこと、呪いにかけられて。。。いい関係があったのに、側室の母が兄に呪いを。
姫がいう言明。 死ぬと兄が悲しむと。
王妃のすることを止めることを。

王妃は兄王子を殺しに。
王妃は外に。 兄が帰ったことがもれていると、
・・・窓から降りた王妃。十分に人離れ。韓。

山小屋に襲撃。王妃の側近。夢食いに憑依されて。

兄弟の会話。兄を狙っている王妃。
。。。いいかんけい。
男は食い意地が。ギルバードと競う。 兄弟はそれぞれを。
姫ははっきりと。。。

やってくる王妃ら。憑依夢喰い。
真っ黒に覆われて。憑依されているとものすごい力が使える。もう人間でない、

王子が、ゲイリー王子に呪いをつよく願い。ギルバード王子は兄を信じる。
。。。別れるときのいい関係の兄弟

ゲイリー王子はふるい落として。支配から解放。
姫は祈りを。 出てくる夢食い。・・・エベンキ?
夢食いは斬られて消える。 はいのり失敗。

王妃はあきらめ。兄王がいうこと。 弟をお願いして、呪いを解く方法をさがしに。国は弟に任せて。
また約束をして

あけて、祭りはいいかんじて行われる。
ゲイリー王子は呪いを解くために旅を。 姫とは別れて

ギルバードには兄の作ったパンケーキ


企んでいる男ら、キエルはそのままでと。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ