SSブログ

オーバーロードIII 第2話 カルネ村再び の感想 [TVアニメ]

ナザリックの方針を決めることを
アインズはデミウルゴスに説明を。。。なぜか意外な方向性 世界征服
そこまでとは思ってなかったもよう。行き過ぎ。

あわてるアインズ、内心。それでもいいかと。仲間へのいいわけ。
どこでそうなったかを探ることに。
デミウルゴスの具申。 表に出ること。大々的にすること。
デミウルゴスとアルベドで話。
国作りに。 いいようにアインズの計画と。 引けないアインズ。

重要なこと。 カルネ村が話の出る。平和的支配。その時点で世界征服を考えていた


カルネ村。
村の復興中。。。エンリとンフィーレア
ずれている薬師。 新しいポーション作りに。 ゴブリンは関係の助けを。意味不明なポーズ

ゴブリンはエンリがお気に入り。ンフィーレアはぶつぶつ。
ンフィーは倒れて、エンリが世話を。

自警団。人とゴブリンで

エンリは厨房で過去を。。。なにかでトラウマ。
ネムは薬作り。 材料がなくなりそうで、最終に。

大森林でなにかが起こったと。
調べる必要性。

エンリが薬草取り、その間、護衛と調査にとゴブリン
ンフィは空元気。通じない、。

薬草にくわしいルフィ。薬草の自生場所を探し出して。
エンリはなにかたくましさに、なにかを。

迫るなにか。傷ついたゴブリンの子供。アーゲスト。
ゴブリンがいうこと、犠牲は一人だけと。 ンフィとエンリが決断。助け出すこと。
魔獣倒し

わけを聞きに。 ンフィは実験薬で全開。
わけを聞く。 襲われたから。。。東の巨人と西の魔女が手を組んだことを。
・・・勢力図の変化。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

深夜!天才バカボン 第2話 の感想 [TVアニメ]

めんどうくさいのだ

ウナギ犬、バカボン一家に。仕事と
いうことが普通なバカボンパパ。あきるパパ。 任せるとパパ。
しょうもないことに。 ごねるパパ。 総集編でもするのだ。
普通の家の事情。 ママはウナギ犬にあっちいって。 。。。夜にするのは迷惑。

パパは起きるがかんかん。 総集編。。。漫談になる。
ネタ。 なんか中学生の日記。
違う話。 逮捕された、これから逮捕されそうな芸能人ランキング

まじめにすると。。。ネタは一緒。レバニラ。

出動。。。合体すると。長いけど。
なぜか。。。歌はレバニラ。 おそ松さんのあれと同じ。
なぜかパパになる!?  つっこむウナギ犬

頑張っても中身があれなことに。

総集編。ウナギ。。。喰われてしまったウナギ犬。
まあ、土用のウナギだけに。



女のコにモテたいのだ

問題外なネタ。 ウナギ犬は本官に。
パパがくる。 視聴者の意見、ながらみしているものにもわかる様に。
実況がつく。

まずいことも。

。。。変えて、本官は合コンのことを。
誰が幹事? パパが相談にのる。話からみると本官がつくった?
メンバーがパパ、レレレのおじさん、ウナギ犬。
女性はすごいメンバー。 実況がついて。

自己紹介。。。本官は詐称する。ごまかす本官。真実は・・・
ヒルズにすんでいるとという本官。 もらして本官がごまかすこと。
。。。実況。それはおしっこと。

本官、経歴詐称。。。パパが言う。みんなで相談に。
本官は男性陣のことを詐称して。 パパは本官がいうことに内心は?

本官は自分より目立つメンバーを脅迫する。だめな警官。ありがち。
きれる本官。

試合終了。 パパもいう。

本官は捕まって。 家では怖がる。
当たり前なのだ。これでいいのだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アンゴルモア元寇合戦記 第2話 佐須の戦神 の感想 [TVアニメ]

モンゴル帝国のすごさを。
世界にはその恐怖が。 それが対馬に。。。せまる人外?

輝日姫は頑張る。ちょっとうまくいっからと気に入られる朽井迅三郎。

のんきな戦い。宗助国がいうこと。あきれる朽井迅三郎。
相手にされない朽井迅三郎。 
甘い地頭のものたち。 朽井迅三郎は真実を。。。聞く耳ないと軍議


市。。。島の大きさ。内海。一国。
ムクリがきたらどうするかと。

やってくる坊さん?御家人だった。少弐景資。。。援軍いというが。七日間でと。
朽井はあてにされる。

輝日姫の勘違い。朽井はどこにもいかないと。
男達。。。輝日はつなぎ止めに。女を武器にして。。。慕っていると嘯く。チョロい朽井

宗は、知らせに。蒙古は佐須浦に
迫ること。。。朽井は計画に齟齬。早い敵。

流人達は・・・
地頭は手勢で敵をくじきに。蒙古を追い立てに。

朽井は徒歩で。。。馬より早い。 山越えは時間がかかる。
朽井はもうこの陣営を。

宗助国は敵の上陸に。。。朽井が助っ人を。
でも、じじいがいうこと。 後詰めにと朽井を。

戦い。。。弓で始まる。
数でくる蒙古。こりあも一緒の戦い方。そえは今でも数でくる大陸人。
歩兵と騎兵では差があるが。。。浦にいくと、敵がしたことに唖然。
・・・半島でもこうであったろうに。人だったものは事前に駆除されている?

撃ってくる火薬。戦線は反転。
いっきに討たれることに。戦国時代の戦いの様に。
朽井迅三郎は見届けて
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ