SSブログ

重神機パンドーラ 第15話 黄金の鬼神 の感想 [TVアニメ]

ついにカびょうやきん、退場する。

市民は姫に抗議する。ただちに幸福
敵がしていること。 姫を辱めたいと

気にしているクロエ。ケインが三人は無事と
・・・都市を守るものたち。なんか白血球みたい。金はばい菌かな。いろいろな姿で細胞を侵食する。

三人はレオンの昔の古巣に。資材はあると。
残念な三人。ハイパードライブを使った跡の不足感で、変態行動。 食い気、甘いもの、もふもふ。

これからのことを三人。
生きているわけ。

クロエはレオンを思って。

メモ。。。レオンとクロエの家族契約
。。。いきさつをレオン。
クロエを守る事を。 考えることをレオン。

呼ばれるレオン、フィオナに。鈴。
横と縦。意味ありげなメッセージ。 高くて浅い、低くて広い。

レオンはそれから、ヒントを。彼がしていること
思いつく作戦。二人と市民の協力。

ジェイのもとにデータ。通信。 レオンから無事と作戦。
時間と無極砲の全門発射。 。。。細工方法。
姫はうけいれて。
レオンはオブジェの骸骨の排除を姫に。姫にしかできないこと、

開魂の儀にとりかかる姫

ケインからクロエに。クロエはできること。
・・・食べ物。

姫はゴールドのところへ。
ですることは巫女の儀式できて、一族がしてきただいちのを鎮める儀式。
舞をみることにゴールド
姫とフィオナが共演で、魂をなだめる。

異変。。。共鳴する魂。
ジェイは作戦を。エネルギーはそれぞれに配分して。
クロエはめし作り。

セシルとフィオナの舞で骸骨は成仏する?
壊れる恨。  ジークはしていることを解析

ゴールドは馬鹿馬鹿しいと。姫に手を出す。
遊び扱い。

カイロボーダが攻撃を始める。
とんでもない虫。エネルギーを吸い込んで光線をだす。

ネオシャンロンは攻撃を受けて。ゴールドは町が灰になる姿をセシルにみせて。

ゴールドはカイロボーダと一体化する。やっはり虫だった男。怨念の力を利用して合体する。
黄金になるカイロボーダ。 ・・・でもムカデ

市庁舎むけて侵攻するカイロボーダ。
ジェイTとクロエはレオンを

バンドーラ3機体は出てくる
レオンは、クイニーとダグに戦いが終わったらと。。。フラグを立てる。
縁起が悪いじゃないとダグ。

レオンとジェイ。作戦。。。。収束点に向けて撃つことを。わけをいわないレオン。
信じること、助ける事をレオン。思い出したと。ジェイの助け
ジェイは信じないと。作戦は承認。・・・ツンでてジェイ。阿多?

無極砲がカイロボーダの足止めするレオンごと撃つ
。。。それまでのクライマックス。誘導するまでのいいところ

すごい破壊力。失敗?レオンはエネルギーを受け止めて、力に変える。
クイニーとダグと協力でさらにエネルギー転換して三位一体。多重世界で増幅。変態パワーにする。
胸にリアクター。 ジークはそれを賞賛
・・・グレンは一芸がないのでハイパードライブは使えない。

断ち切れと、カイロボーダの縦を粉砕して分断する。砕かれる骸骨。
一つ一つだとはもろい。 レオンは言われたことを。縦よりも強い横の関係。
・・・会社もそうだね。階層よりも横の連携


断ち切ったことを。
姫を救いにケイン。戦う。


逃げるゴールド。市庁舎むけて攻撃。
レオンは量子ブレードで切って、終わる金、木っ端みじん。バイバイキン。バイバイ金。
・・・恨は立たれる。害虫さん。

グレンは終わった戦い。 クロエはやったねと
助かったのねと。
ジェイはいうことと内面があってない。ツンデレ全うする。ガッツ。

姫はケインにお姫様だっこ。

三人は戦いが終わって。
ケインはダークドライブ。反応に。

待ち受けるジーク・・・聖なる名前。
あなたなら、わたしのメッセージに気づくとも思ってました。つらそうすね。ハイパードライブの副作用。
あ。あなたは、あなたはドクターロンなのですか?
ふ。ふふふ。


。。。遠目で見ているフィオナ
しろくまさん。くろくまさん。あなたはだあれ?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

はたらく細胞 第2話 すり傷 の感想 [TVアニメ]

人間の中。
赤血球はあれはいつも道に迷う。
血小板はかわいい。 移動もlかわいく擬人化。
。。。半島人は人に擬態。どこにいってもうるさい。

平和は体内。 雑菌はすくない。

赤血球は先輩と道を。
平和な体内。。。皮膚に近い血管。

大きな音。光。穴が開く。。。丸い穴。外へと吸い込まれる赤血球。。白血球が救う。
体内へ流される。

。。。すり傷。
いつかは対処されるが、やっかいなことは。

外からくる細菌ども。 。。。あじああじん?
さい金らの姿はえげつない。 菌てなく金としてみた。

血管収縮。。。。流れを止める。
菌らはいいように横暴を。 きんだけに。

白血球は菌を除去に。

細菌と働く白血球、強い!
。。。細菌がしていることに

白血球は応援に集まる。なにか怪しいことに。
。。。細菌の狙い。 なんか元寇みたいな戦い。

すり傷。。でかい。
白血球は誘い込まれて。細菌は外から来襲する。その数が多い。
追い込まれて。 学習している細菌。 なんかの一つ覚えの細菌。 免疫系のことばっか。
白血球を倒せばと。

白血球は相手の作戦のお粗末さを。 強力な助っ人。プロ。。。血小板
かわいい血小板。 穴をふさぐ。 フィブリンと凝固因子。 。。。血栓

細菌は傷口が塞がれて、形勢が逆転。いっきに駆除される外来細菌。

。。。で、白血球は血栓に落ちて。
赤血球。が御礼に。 。。。で、そのまま役に立つ?
身体の役に立っていると白血球。赤血球は疑問?

身体の穴を防ぐために二時血栓

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ