SSブログ

オーバーロードIII 第3話 エンリの激動かつ慌ただしい日々 の感想 [TVアニメ]

ゴブリンの子供は保護されて。話をする約束。
門の前にルプスレギナで現れる。

わけを聞く。。。誤解?ルプスレギナは。
ンフィとグリタが来て、

話。 勢力の変化。
逃げてきたわけ立場が低いゴブリン。

アインズの助け。。。それはと。できえることを考えることに。
ンフィーが渡すポーション。

女性が強い?と子供のゴブリン。

エンリは夜に起こさせて。森のことを。 オーウガの捕縛。
エンリをボスに。 演じるエンリ、指導する立場を。

エンリとンフィは。オーウガのことを。それぞれの立場。
町にいくエンリ。 ンフィはいかず。。。エンリはごねる。その立場

なぜかアインズ?


町にいくエンリ。捕縛されて。。。マジックアイテム。
怪しまれる。 。。。魔導士はその価値を。 エンリの立場。

誤解。  そこにモモン。 知っていることをモモン。
。。。名前をしていることをごまかし。
モモンが身元保証と。

エンリは聞きたいことがあるときたものに。
来たわけを話すエンリ。

ギルドにお願いにいくエンリ。 金額の確認。町を守るため。
。。。眠ってしまうエンリ

なんか事態が変化。好待遇になる?
。。。裏の画策。

エンリは帰ることに。護衛のゴブリン。
エンリはゴブリンらに武器を渡す。御礼として。

帰るエンリ。待ている村長。。。話
ルプスレギナが来る。 冗談? エンリは悩み事。。。村長が仕事をエンリに移譲。
しらないとルプスレギナ。。。本音を話す。 

ルフィにと。。。いきさつを話す。  彼もエンリにやってほしいと。
エンリ、ゴブリンを大切をしていることで見返り。勧めるンフィ。

決意するエンリ。


楽しそうなルプスレギナ。ゆりねえがくる。
新しい指導者。。。。変化のタイミングで滅びたらとうれしがるルプスレギナ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

深夜!天才バカボン 第3話 の感想 [TVアニメ]

映画に出るのだ

パパはなにかを。東スポに本当のことが。。。???

公演に映画の改札。高橋克典。
。。。バカボンのパパがでて、映画監督が観劇して。ファンだった。

映画に誘う監督、けものフレンズ。。。。つっこむのパパ

人間の内面をとりたいと監督。

。。。バカボン家の日常
注文がおおい監督

話題がおかしいバカボン。
ケンカを勧める監督。 演技指導?。。。やさせがすぎるとパパ

おりると監督、トイレに籠城する。
パパが説得に。 することが極端。

しつこい監督。 平和なのはとメイク。
ひどいことする監督。
パパは反撃。 やらせ。。。在日がしそうな偽装。

人間の内面なのだと、監督の身体にカメラをいれるパパ。

極端なパパ。監督に指示する。 人間の内面に違いなし。
撮るのは、内蔵?  。。。パパはさっさと帰国する。




3人目がほしいのだ

ゲームするパパ。 バカボンがしたいこと。飛びたい。。。。単純なバカボン。
パパがいうこと。

子供達ですること。足りない数。バカボンは兄弟がほしいと。
無理なこというバカボン。 パパはそれはいいと。。。三人目を作りにでるパパ。
おかしな会話に。 レレレのレに。

ペットショップで赤ちゃんと聞いて、早とちりのパパ。
素直な店長
パパは真に受けて。 てきたのはシーモンキー。 名付けるパパ。どこまで誤解。
はじめちゃんとママ。

死んでしまったシーモンキー。 店長にいいにいくが、説得。
理解できないパパ。

赤ちゃんがいる父親に、作り方をきくパパ。。。。コウノトリがつれてくると。
信じるパパ。  おかしな会話に。 おかしなところをつっつくパパ。

パパは本官にからむ。コウノトリのところへ。
。。。お願い。純粋さがおかしい。

来ないことにパパ。 開放して。。。今夜こそと

待っているパパ。家族と
はじめが赤ちゃんのことを説明。 静物の授業。

気づくパパ。 赤ちゃんをくれと、交換。
。。。気づいて、子供にすればと。

パパのばかさ加減にママは起こって、昔の写真を見せる。
バカボンを飛ばす方法にコウノトリ。無理がある。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

アンゴルモア元寇合戦記 第3話 攻め時 の感想 [TVアニメ]

佐須浦に会われたモンゴル軍。初戦は宗の負け。
逃げる郎党。 朽井が引き留めて。。元軍に弓。 
伸びきった敵軍。 攻め時。
。。。蛮族の高麗をしまつ。。。このときも従属種族。


朽井は戦いの誘い。負け犬がいうことに朽井は敵が伸びきって。
流人が戦う。

朽井がいうこと。気が反転する武士ら。
郎党はいっきに朽井につく。 

朽井は露払い。どんどん後に追付いて。
活気づく

誘い込む蒙古。 朽井は追撃を。。。勢い。

敗残の兵。 輝日姫がきて。最前線に。父の代役。

朽井が陣頭に蒙古の中に。 。。。みしるしを取り返しに。
あっけない蒙古

。。。見ている者。

帰還する兵士ら。 朽井らは勝ち戻って。。。
輝日に取り戻したしるし。明日からの士気のため。 朽井が誉れある死。

敵の様子見。

地頭らがすること。 。。。
流人が集まって。朝には。。。危険。 朽井のみのうえ。

輝日は、村人の生き残りにあって。。。国府。
朽井はいかないと。 夜襲をかけると。 のんきな輝日。
村人は手を貸すと。

寝ている朽井。 輝日が。。。寝顔にキス?

少数で夜襲。 武士。道案内。 輝日が軍監。

。。。偵察
敵の配置。 防塁としての戦い。 反撃があることを、ゲリラ活動。

敵の本陣に近づいて。
道案内は裏切る。寝返り。。。朽井に。 輝日が身代わりに。
・・・家族を生き残りのため。 そんな約束なんて、大陸人がするわけ・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ