SSブログ

ハッピーシュガーライフ 第3話 モノクロームの長い夜s の感想 [TVアニメ]

しおちゃんをめぐる関係。

さとうは、倒れた男の子が口にする言葉に

しおは、帰らないさとうちゃんに不安。外に探しに。
耳に声
外に出るしお。さとうを探しに


さとうはこれを壊さないと。。。あぶない。
太陽は伝えることができて。

あさひは、声を。母。
目が覚めて、送るよと太陽。 いいですとあさひ。

。。。帰ることに。太陽とあさひは会話が通じない。

さとうは、感情が抑えられず。いつもどちがう苦さ。。。理解することを。
そのときのことを。 嫉妬と気が付いて。 
一変する考え。 明るくなる。 一気に。

楽しくなって帰るが。。。

太陽はちらしの子を。神戸しおちゃんのことを。変態。

さとうは家に帰る。あれとしおちゃんを会わせないと。計画的に排除
思いを知らせに戻るが。しおがいない。
動揺して。


あさひは、しおを朝がして。 ゆうなと別れ。しおを連れて逃げる。
あさひは、父のDV。 あさひには悪魔使い。

あさひはしおを探して。

しおは、町に。怖い人。 さとうのことを。
ゆうなが道を。。。幽霊?
記憶がかすれてしお。懐かしさ。

。。すれちがう2人

ゆうなはしおを。 で太陽が、しおちゃんを見つける。

太陽君は、幼女に興奮する。なんか小鳥遊君?変質者。 大人女にトラウマ。
要求することが。
しおは不思議がる。名前を知っていること。
太陽はあの日のことがトラウマに。 しおにふれると安心。 太陽のあれ。
あの日の直感。
・・・さとうの敵

しおは記憶の混濁。泣いてしまう。さとちゃんのことを。
しおを探す人のことを太陽。 大切な人を連れてきてあげると約束。 しおは受けいれて。

太陽の家にいてあげるとしお。 手に触れて興奮する太陽。危ない。
手を繋いで。

そこに出る太陽にうらみのあるもの。 あさひのいたぶりを邪魔した腹いせ

あさひ。。。?
さとうはしおを探して

痛めつけられる太陽。 しおは血を見て、助けを。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ちおちゃんの通学路 第4話 の感想 [TVアニメ]

スモーク・オン・ザ・セーラー

死ぬまでにしたいこと。ちおがいうこと。たばこのポイ捨てをしたのを戻すこと。
ありがちなこと。

あって、飛びついて、あたって、失敗。
恥ずかしくて、その場を去るが、手にはタバコ。

タバコがかっこいいとちお。ゴミ拾い扱いを真奈菜。
女子高校生がタバコという写メ。 のりのりで。  思考の一枚に

真奈菜にも。別の方向に


で、そのまま学校に。
真奈菜のはエロかったと。夜にもしようと。 学校に持ち込むことを

持ち物検査。タバコ。。。先生にはわかる。
ちおはばれて。 あっけなく引き渡す。 ぽいすゴミ拾い。ちおが可能性。
先生にはわかる。子供にはできないと。


チオが可能性を。悪い女。
周りは笑い。

。。。その後。 物知りな先生



桜の花を手にとって

進路のアンケート。 真奈菜はせかい。先生志望。
大人に仕事ってたのしいと。賭け事。

ちおは、真奈菜が声をかけるのはあの安藤さん。ややこしいことに。
体裁をとる安藤。  受けた仕事は最後まで

新聞配達のお手伝い。
直接渡すと。。。ひどい扱い。いろいろ。

直接渡すとまずい年代。とめみ世代。  ゆとりは違う。
ゆとりは、バカを生産する教育。 さいにちの罠

やっかいなのが最初に。ちおが新聞を新聞受けに入れるミッション。 パンチラ。
帰還時にまずいこと。  飛び降りて。。。安藤さんがお嬢様だっこ。

配り終えて、安藤さんとちおのからみ。真奈菜には気にくわない。
真奈菜のやっかみ。  まおは賭け事に方に。真奈菜には信じられず。



まななちゃんの通学路

。。。最初の話。ちおと同じ場合のまなながすること。
表情であいまいさいを。

すごいいろいろを示した顔。ひょっとこ。
誤解受けて、なにかあるかに。
仮病をするまなな。 逃げ出すちお。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第4話 迫撃乱舞 の感想 [TVアニメ]

都市に逃げ込む人。


魔族はすでに中に。セレス達を狙う。
。。。亜人。かん人。 コリ・・

ガラクが魔族の手引き。逃げることに。暴れるグレゴール。エラが張っている。
レムは召喚獣で抵抗。一撃でだめに。
やってくるエミール。お調子者。 冒険者。

。。。魔族はバカにする。魔術を使う魔族。 ヒューマンの絶望。
武闘家として強い。

エミールはいうこといって、


外の門では、ディアヴロがエデルガルトと一騎打ち。
楽しむディアヴロ。 わざと受けること。 魔術での強化攻撃。
。。。町からの報告

ディアヴロは敵の動きに。 町の報告を受けて。
いうこという魔族。
ディアヴロは極大魔力を使うと。警告して。。。。魔族がいうこと。
。。。魔王のため
ディアヴロがいう、真の魔王。 ホワイトノヴァ

。。。吹き飛ばれコリ*。 橋がなくなる。あの南北の不干渉境界。?
生きているエデルガルト。

ディアヴロは帰るために帰還魔法を。


エミールは守る。バカにするグレゴール。
そこにくるディアヴロ。

いいところに。。。間に合っているかどうかと。限界だった。
ディアヴロはそれぞれに、エミールに代わって魔族と戦うと。。。良き魔王

ディアヴロは魔族のタイプに。 エデルガルトのことを教えるディアヴロ。力の差。
無駄な戦いを挑むグレゴール。  魔法の掛け合い。
。。。あっけなく叩かれるトカゲ男。 命乞いするが。ディアヴロは奈落に落とす。。。。煉獄。暗黒空間
・・・悪魔の門かな。

レムはディアヴロに感謝する。 救ってくるかもと。
ディアヴロはうまいこといいわけ。所有物だからと。  笑顔のレム。
シェラは、わたしもと。 胸の間で。


魔族の襲撃で死んだもののともらい。  ゲームとは違う世界。
以外だた町のものたちの活動。。。どこかの復興とは違って活気。

ディアヴロにシェラはクエストにいきたいと。元気になる様にせまる。うすい下着で、シルヴィの入れ知恵
レムがくる。

それぞれ胸。

シルヴィは仕事を。 シェラの引き渡し。 それを解決する方法を依頼にきたことを。
エルフの王国との戦争を阻止すること。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ