SSブログ

ルパン三世 PART5 第12話 十三代目石川五ェ門散財ス の感想 [TVアニメ]

とある街。仮装大会。ターンガンダム?
五右衛門がそこになぜかくる。仮装と勘違いされて。。。

。。。五右衛門は警備のものに。
ルパンから指示。 クロエ・カザールを探して、三つの場所に。そこいきさつ。
やましい宝の首飾り。 三人で三カ所に。
五右衛門にルパンにつっこみ。 どこぞの女にいい顔したい。 ルパンがいうこと。・・・いつものこと

五右衛門は子供に理解されて
絡まれる女性。クロエというらしい。。。最近引越てきたそうな。
わけありという子供。いいこという五右衛門。。。そして宿探し。
・・・はめられることに

民宿、しょぼい場所。改装中と。。。冬期のどこかみたいなもの。
高い宿賃。

残念なクロエ。いいことなし。
見張る五右衛門。金が入り用で。

夜に忍び込むこそ泥、五右衛門が倒して。
。。。警察が呼ばれて

眠い五右衛門、クロがお願いに来る。宿の子供が振り回す。
お店のため。 客寄せパンダ。
。。。売り上げで五右衛門。心優しい。

五右衛門、眠くて帰ると。。電話のメモ。
ルパンが状況を。ばれてしまうルパン。

。。。うとうと。

こそどろが。。。撃たれて。
狙う物、五右衛門を。 本当のクロエはデブばあさん。
ぶどう男に助けられる五右衛門。

眠い五右衛門。ぶどう男を助けて。警備会社。
クロエのことで情報を買うことに五右衛門。写真の女がクロエ。
ここにいる女の謎。 クロエ・カザールを名のって。
五右衛門はクロエの護衛を。

。。。で、五右衛門はクロエから誘われて。
晩餐。 ワイン。。。シチリアであることが
わけありな女性。五右衛門がいうこと。
眠くなる五右衛門。盛られて。。。しかけ。

ジャンに人を呼べと五右衛門。出てくるルパン。五右衛門のことを。
首飾りを奪うルパン。店がひどいことに。襲撃。。。五右衛門はルパンを引き留めに

首飾りで追いかけっこ。
五右衛門がなすこと、助けを求めて、することがとんでもない。なぜかミサイル。
なぜかスマホ。 。。ポッチと

いいかんじに当たるミサイル。ルパンもびっくり。
五右衛門がおいついて、事実。首飾りはにせものと。。。ルパンのしかけをからかわれた五右衛門
あきれる警備の男。

イネス・カーザルだと告白する女。
その母は、次元がはって。  女はママから目をそらすために

ジャンがいう宿代、ルール違反とかで金が入り用。イネスに店で雇って欲しいと。
なくなった金。宿代がたりない。そのまま居着けばいいのでは?
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ