SSブログ

ハッピーシュガーライフ 第2話 しおの箱庭 の感想 [TVアニメ]

しおを巡る関係が絡み出す。
軟禁。家族。ストーカー

さとうがちおちゃんのことで。その生活を続ける。愛を知るため

学校で先生の噂。女子のあぶない話。北埋川。
先生が呼び出して。。。家庭事情。困ったことがあれば相談に乗ると大人として。手を取る危ない先生。
さとうさんは困ったこと。ストーカーにつけられて。先生?

張り紙をはる少年

バイト先。さとうのいうことに注意する同僚。しょうこ。
さとうとしょうこの絡み。店中で。
新しい男の子のバイト
気をつけてとしょうこはさとうに。同棲している男の子に守ってもらって

ストーキングする男。さとうはまく。
また別のストーカー。北埋川先生だった。偉ぶった先生。 ちおにはにがくってたまらないと。
目が危ない先生。性癖があぶない。好みだとあんなことも。あぶない部類。
いうことがだんだんエスカレート。
さとうには悪い大人。 先生がいうこと、執拗に。本命のこと。 
さとうは、ばれたらいろいろまずいと。 ばれなきゃいいんだよ先生。
。。。どろどろ。

防犯ブザー。去る先生。 にがいとさとう。嫌いなこと
帰って、さとうはしおにあまいのを欲しがる。 チュー。チョコを食べたあまさが口に。
。。。百合なさとう。しおを抱擁して

一緒に寝る。これが愛。だからこの愛を邪魔するのは


。。朝、さとうは、北埋川をその自宅で玄関先で待ち伏せ。
さとうは生徒であることを自己紹介。わけを話す。勉強。 なにかを見せようとさとう。
北埋川とさとう。 おかしな。 愛の形。歪な先生の愛。
さとうは先生のことが理解できない。スリルが欲しいならと脅す。すごいことを。足でける。
先生ははあはあとドM。気持ちいい。  警告するさとう。ようやく見つけた愛。
さとうは、先生に性分にこまったゴミを押しつける

しおは部屋で掃除。 開かずの部屋。厳重に鍵。

さとうはしおちゃんの愛に。  砂糖と塩

人捜しの少年。横目でさとう。
ちらしに しおが。

しおは御飯作り?
降ってくる雨。洗濯物の取り込みできずにがっかり。
。。。困惑。頭がぐるぐる。痛いと  いいのとゆうな・・・見えない顔

さとうがしおちゃんを起こす。
しおはなにもできなかったことに。
さとうは聞きたいがああのと。世界で一番好きなひと。 さとうちゃんとしお。

さとうは、しおに注意する。外には危険なものがいっぱいあるからと

。。。いつのあれ。誓いの言葉
安心するさとう。わたしのちおちゃんと。 ちおちゃんの家族のことなんてどうでもいいと、。

先生はうけた依頼。ゴミの処分。中身。。。見ないけど、それになにかを感じてもだえる。だめ大人

あたらしいバイト。三星。さとうの前のバイトの知り合い。
年上の女性に恐怖感の三星。
きっかけがあったことを三星。 好きな人ができたのかとさとう。その人のために頑張るのはいいことと。

三星にやすませるさとう。三星はなにやら嫌に謝って、ちらしのしおに気がいく。かわいい。
。。。小さい女の子はかわいいと。小鳥遊君?

さとうはしょうこに三星のことを。
しょうこの電話。家がいいかんじ。。。いいわけ、いいこぶるしょうこにさとう。男あさりにいくとしょうこ。

少年はぶつかって。

しょうこは、少年がいたぶられているをみて。
ぼろぼろにされる少年。 しおを探すちちらし。 誓いの言葉を
助けに三星。

さとうにバイトの後輩が。。。
後輩が家にいきたいと。

三星が少年をつれて。
3人は少年を
三星はいきさつを。 警察はだめと少年。信用できないと

。。。三星は店長に連絡すると

少年は誓いの言葉と。しおが言っていること同じことを。
少年、しおのことが・・・

さとうは凶器を手に振りかざす
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ちおちゃんの通学路 第3話 の感想 [TVアニメ]

ブラッディ・バタフライ・エフェクト②

朝早く通学。公演にちは。。。集まっているあの男達。
ちおのことを噂する安藤さん。話が大きくなる?尾ひれがつきそうなかんじ。
聞き耳のちお。恥ずかしい。 そんなわけでは・・・ない。 在日XX人とは恥ずかしくないかも?

安藤さん。ブラッディがきたことを。 ?と仲間。
ちおは評価を落としに。。。二人きりで話。

正直なちお。安藤さんに本音を話す。。。シャイな日本人。 そうでない外来種。

話が通じて、落ち込む安藤さん?そうでもなく感動される。。。壁ドンならぬ頭を壁にぶつける。
笑いながら安藤さん。ちおの願いを聞く。 ピエロを演じると

ちおの噂を広げないための伝説作り?
おかしな設定をいう安藤。人払い。。。レベルなんとか。
なんか蝶がとんでいる。

安藤はチちおに。  ちおは、ハンカチをわたそうと。。。手にできないと安藤

真奈菜は噂。名前から。。。ちおは危機感

安藤さんの属していたグループ。意外な名前。



カバディー・フォー

真奈菜とちお。ちおはおかしな技を。。。ちおは真奈菜をに技を
体力測定の話題。 。。そこから、カバディーに

声をかける細川さん。久志取まどかとともに。カバディーのルールを聞くことに。
めんどうなことに。 しかたなしとちお。先輩だけに。 。。。通学中に。そんな時間が?

久志取まどかはちおらを引っ張り込もうと画策。ゲームに負けると部に入る条件。
真奈菜はあっけなく負ける。押せこみ。
ちおは勝利の条件。 後がないちお。

ちおと細川さん。いろいろ考えて、結局はいやと。
ちおは勝とうと、2人を同時に。 ーム脳でなりきる。

ちおに2人は。 連携する2人。
ちおはうまいことする。久志取まどかの性癖。細川の身体に触れることを やめたくない。

ちおは、久志取まどかのくせを読みきる。いうことがだめな会話。
先輩がいうこと。 でもちおがいうことに。 話したくない手をまどか。残念な先輩。

納得する久志取。
真奈菜が久志取の胸の話。 カバディーを初めて大きくなった。

。。。で、ちおらはやってみる?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 第3話 魔族襲来 の感想 [TVアニメ]

森の中。魔族の部族長は。
。。。ぱくXね。


ギルドの呼ばれて、クエストの依頼。ディアヴロ使命に。セレスからの直々。
レムは拒否。 シェラは香金がいると。 2人でいいということに、。

ウルズXXへの差し入れ。

エミールがディアヴロに絡む。 角。。。歪んだ王冠というアイテム
エミールが自己紹介、ディアヴロに決闘。 楽しむディアヴロ。
残念なエミール、思い違いのまま、戦いに。

ディアヴロは戦いを楽しむ。。。女性らにはおかしく見えて。
技に。

ディアヴロには低いレベルの戦い。 相手はばかなだけと
すぐに立ち上がるエミール。

シェラとレムは止めて、わけを話す。
あっけらかんなエミール。勝手に打ち解けるバカ男。
。。。それぞれ

ウルズまで2人。 シェラはうきうき。行く前に水浴びと。 コミ障のディアヴロには無理が。
脅かすディアヴロ、くっつくシェラ。どきどきするディアヴロ
かわいいシェラ。いうことがおかしな方向に。もっともっと・・・なにが大きくなると。胸のアップ。
困るディアヴロ

砦までついて、ディアヴロは勘違いされる。角がついたディーマン
わけうぃ話すこと。魔族が100体、群れて。
・・・数で来るとことは、アジア亜種と似ている。

ばたばたする砦。ディアヴロはシェラにどうなるかを。
問題はそうでないと。砦だけのはずと。
魔族はレムに封印された魔王を狙って

兵士はディアヴロに御礼の手紙。 町に逃げ込むまでの時間稼ぎをすること。
ディアヴロは最後にさせないと

レムには訪問者。

ディアヴロは自分が戦うと。無理なことでも。
。。。やってくる魔族。獣人と。・・なんとか開放軍?

ディアヴロは魔力を使うので安全なところへと。1人で橋を守る。シェラの気遣いに負ける気がしないと。
気勢を
獣人は単純、いうことと、行動が会わない。

レムはセレスからの説明。ガラクの罷免。
ガラクが気になることを。ディアヴロが魔王といったこと。 セレスには不思議なことと。
魔族疑惑。 レムはディアヴロからの話。助けてくれて、離れない存在。

やってくるガラク。セレスに弁明を。いうことがおかしい。高揚して。。。もっともらしいことを。
あの人の言うことは正しかったと。 持っている剣。
レムは剣にはただならぬ危険性を。
ガラクはこの世界を正すと。自分で剣を刺して、魔族に乗っ取られる。現れる魔族。
グレゴール


ディアヴロは1人で魔族を叩く。出てくる指揮官・・・女性
一騎打ち

。。。会話。 魔獣から降りたわけ。
ディアヴロを畏れた魔獣。勝ち目梨と。
エデルガルトは・・・
ディアヴロが思うところ。

エデルガルド独り言を言いながら、戦う事を決める
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ