SSブログ

邪神ちゃんドロップキック 第2話 の感想 [TVアニメ]

召喚者をやらないと帰れないと邪神ちゃん。すきあればと。。。殺しに。
できないのに。 ドロップキック


暑い日。クーラーを欲しがる邪神ちゃん。ゆりねの部屋で文句言う。
ゆりねがいう文句。 おかしな話に邪神ちゃんは理解できないと
外に出て、地獄の暑さ。 ごねる邪神ちゃん。いうことが・・・ああ。おもてなし。
ゆりねが邪神ちゃんに寒さを。出血させて死に近づける

邪神ちゃんは氷ちゃんをよんで。 部屋を涼しく。かき氷もできる。イチゴとメロンシロップは・・・
。。。便利さ
邪神ちゃんは氷ちゃんに強制する。雪を降らせる。 邪神ちゃんは口がわるい。
氷ちゃんはぶっち。 ケンカに。。。以外に強い氷ちゃん。 全身を凍らせて、粉々に。。。かき氷に
再生はできるそうな。



ぺこらは、町を彷徨う。はらぺこ。 だから、ぺこら。
ゆりねが手を差し伸べて。 ジャガイモ。。。そしてカレー。
ぺこらは羽根をなくして。。。

邪神ちゃんを探しに来たもの。警察に保留される。

ぺこらは、ゆりねに助けられて。いうこと。感謝がおかしい。 天使の輪を取り戻したら駆除を
ゆりねは気にしてない。
ぺこら。。。矛盾に。



邪神ちゃんのたくらみ。メデューサとミノスで実験する。意外な隠れ場所。
。。。メデューサにはすぐに考えがわかって。

邪神ちゃんは実行に
帰ってくるゆりね。トライデントを買ってきて。。。聖遺物。
試す邪神ちゃん、気づかないゆりね。
。。。携帯電話が邪神ちゃんに。ばれる場所。 なにをしようとしていたか。
ばれて。。。トライデントの威力を試しに。

トマフォーク


メデューサをぱしりにする邪神ちゃん。
秋葉でのこと。 顔を見て、石になる人間。
ゆりねがメデューサの相手を。 いつものことを。。。学校でのこと。邪神ちゃんはすぐにメデューサに罪を。
ひどい邪神ちゃん。。。。あきれるゆりね。悪魔だけに。
メデューサはM。
。。。頼ってくる邪神ちゃんに


邪神ちゃん困ったときには、メデューサに。。。ゆりねがいうこと。的を得ている。
やっとくる邪神ちゃん。 
なんか邪神ちゃんはメデューサにあげるもの。 なんか百合。いいかんけい。
ああ。これってとゆりね。自分には受け入れられないと。
こんなかんじの見たことあるわ。 持ちつ持たれつの。鍋蓋にふた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。