SSブログ

Lostorage conflated WIXOSS 第1話 予兆/夜明けと未明 の感想 [TVアニメ]

。。。その後の世界

水嶋清衣は動く。

すず子と千夏。普通の学生。 水嶋清衣はすず子に声を。
いきなりバトルしない?

あの公園。 WIXOSSで、すず子の力。
強い清衣。 里見紅には勝てなかったと。。。。あのときのことを。

すず子は千夏とのカードで。はげしい戦い。 すず子とリルで

清衣がいうこと。終わらないバトル。 また始まるバトル。 避けたいことをすず子。
清衣はすず子の内面をつつく。
清衣はすず子のゲーマーとして見て。 力を貸してほしいと。 拒絶するが。もしもと。連絡先を清衣


すずこの日常。 千夏の会話。記憶の欠落。
すず子は

清衣はすず子と待ち合わせ。もうひとり来る。それは、はんな。
清衣は戦ったことが。因縁。。。再戦
すず子はクッキーで戦意をくじく。 おこさまの清衣、食べまくる。

里見を探して。 中身はカーニバル。
清衣は里見の関係者を。ルリグと入れ替わったものの行方。

清衣はなぜこうするのか。記憶の取り戻し。
セレクターバトルを止める責任。  繭。。。。少女の無念から生まれたはじめのルリグ
やさしいすず子。あだ名で。 とめるはんな。

ルリグが肉体を得てしまう事へ。
清衣は経験を。 ルリグが少女を操りに。 燃え上がるセレクター。すべてを出して。そして、負けて消える。
・・・入れ替わる。
負けると目が赤くなって消えて、ルリグが身体を。 これってはいのりと同じ。

清衣がそれを観察。はんなと清衣の言い合い。

そうなったものに会いに。白井に意見を。 錯覚する感覚。 他のルリグになったもの達を知らないと。
千夏のことを聞かれるすず子。千夏には関わりを持って欲しくないと。


。。。で交差点。カーニバルがいる感覚に三人はぞっくと。


三人は合流して、はんながすず子に意見。
すず子は、清衣にはもう協力できないと。 でも清衣は意味深なことを。


すず子は千夏と。。。すず子の決意。


清衣はるう子に声を。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第11話 Dystopia game の感想 [TVアニメ]

。。。あのとき。ユカとレイシアが2人。
狙ってくるものは?

レイシアは外を観察。何かが?
メトーデの襲撃。 部屋を砲撃。メトーデは襲撃して、ユカを融解。

。。。後継機ほど高機能。人は草とは限らないけど。劣化するから。半島のいきものは


新たは外で暴走するhIE。遼と話て合流
めんどうなhIE。制御を離れると。目が赤くなる。なんか火病?

街は混乱。暴走するhIE。ちょっとしたバイオハザード。
車で逃げようと。

アラトは混乱。遼は冷静。
アラトは自分で考えて動くことを。 レイシアを失いたくアラトすることがエスカレート。
遼にはアラトの性格が。

ショッピングモール。そこにいる子供。hIE。。。人のように模倣。はいのりだ!
遼はしていること。hIEの反応に。

やってくるメトーデ。遼が足止めと。 アラトを先にいかせて。

アラトと少年hIEは逃げて。どこもゾンビ化するhIEに。
サーバー室へアラト。 そこにはスノウドロップ。ハッキングしている。アラトはサーバーを破壊に。
渡来が出てくる。観察者。 。。。スノウドロップの指示。 フィクションから行動を探して

渡来は、アラトとレイシアの関係を
ユカは捕まって

渡来はスノウドロップを説得。いうことが事務的。
スノウドロップはさらに上をいく。ヒギンスとの対話。

。。。でくるレイシア。透明化は剥がれて。

渡来は現状を。詰みと。 ユカがいうこと。
アラトをけしかける渡来。強制。 レイシアを返せと。。。。ユカに銃を。
スノウドロップ

。。。それぞれの表情。 渡来はレイシアにフィクション

レイシアの選択、渡来をオーナーにと交渉に。渡来は受け手、交渉が成立。
アラトがいうこと。とんでもない展開に。告白するアラト。好きだ!。。。止まるレイシア
笑う渡来。。。思い込み。
アラトがいうこと。  レイシアは認証機器を破壊して。

事態は悪くなる。スノウドロップがすること。
渡来はアラトが選択したこと。ディストピア

事態が集中に。 アラトが逃がした少年がつながって。

ユカの危機。マリアが助け出す。

。。。花をまくスノウドロップ
レイシアがすること。逃げるスノウドロップ
正常化するhIE

。。。笑顔のレイシア。オーナーにしてよかったと。契約者としてのアラトに。


ことが終わって、アラトは遼に
遼はメトーデと一緒に。奪ったと。欲しいもの、許せないものがあると。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ