SSブログ

ヒナまつり 第2話 超能力勝負はこうやんだよ! の感想 [TVアニメ]

夜。。。やってくるあれ。アンズ。失敗して腰が痛い。
・・・ターXネーターのおち

邪神龍の服を手に入れて、ヒナをさがす。刺客。普通ぽい


街での噂。新田はそれはありそうと。ヒナではないと。
中華屋ででったしまう問題の少女。

金を払わないのを、新田が変わりにと。これからのことを
嫌なことを思い出して新田は少女をストーキング。
邪神龍のものが報復。狙いはヒナとしって

新田は家に帰って、ヒナにあたる。


街ではアンズが野生児。街の者は迷惑。。。新田は感慨深い
アンズは河原で、なにをどう食べるか。

新田は少女の居場所を知り、ヒナを連れていく。
アンズはいきめいて。 ちょうどくる新田とヒナ。

。。。対決に
新田は説得? 

特別ルールとあっちめいてほい。
新田がそそのかす言葉。さすがはチンピラ
それは壮絶。顔がうなる。寄生獣?
新田には面白いこと。 ヒナはあっけなくアンズを倒す。

あきらめるアンズ。いいわけのためにヒナの髪を
・・・あ、痛ばかり。

ヒナはアンズに帰るまで遊ぶことを。
いいこと?
新田が洗うことが不幸に。
。。。ぬれる精密機械

別れをアンズ。。。もう会えないと。
でも、帰れ亡いことを知るが。ヒナに処には戻れないと。。。雨の河原で。再び戻るホームレス



新田は女遊び。。。できません。ヒナがいるから。
女性らから距離をおかれることに新田。 そのわけ。
。。。ぼろぼろの新田

帰るとヒナ。こいつのせいと。。。サバ缶を。
なにこれ。 でもうまいと。

新田の決意。女遊びに。。。日常に戻る。
ヒナはまた・・・おもしろくない。

ヒナは出かける新田についていくと。  逃げる新田。
先回るされかかる新田。 かわして。


学校でヒナは悩みを瞳に。 まずい家庭事情。
瞳は巻きこまれて。世話係。。。誘惑がいっぱい。

詩子の店にヒナと瞳。瞳にはおいできぼり。。。。巻きこまれて
ヒナは公園で詩子を。
詩子の部屋、新田がきて、瞳はどんどん深みに。

ヒナのそうだにのる詩子。 見えないところでヒナは。

詩子の店。戻る詩子。瞳がやりくり。・・・後でまずくなる。
新田はヒナを。。。ヒナが伝いたいこと。キャバクラに行きたいと。

新田は皆をつれてキャバクラに。
。。。なんかおかしな行進 

キャバクラ。 詩子の無理強い。新田が呼んでしまう。シャンパンタワー。
ヒナがシャンパンを注ぐ。とっているから、なんでもいい。

瞳は・・・親からの電話。


。。。朝。新田は起きて、二日酔い。請求書に
ヒナは、また行きたいね。  新田は残念なお知らせ、節約生活。
・・・・まじめだね。公務員だと国が赤字でも。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ