SSブログ

Lostorage conflated WIXOSS 第2話 理由/迷いと覚悟 の感想 [TVアニメ]

清衣。。。記憶?顔がない友人

。。。勝っても負けても闇に落ちる少女達。闇オチ。 繭が生み出した監獄


清衣はるう子と接触。話。 セレクターバトルがまだあることを。
事情を語る清衣。繭がはじまりと。。。今はもういない。 るう子がすくったけど、バトルはまだ終わってないと
清衣。闇の連鎖。。。すべてを終わらせて
るう子は断る。大切な友達のためと

清衣は。。。あみかと再会。坂口とのこと。

繭と清衣の会話。 。。。少女らを苦しめることに。
。。。送り出されて

ピルルクとして、あみかと出会う。。病身の母のことであみか。
。。。相談相手にピルルク。 清衣は降りることを

リメンバーは清衣の身体で、希望をかなえにと。。したことはとんでもない。
願いを叶える代償に夢限少女に。 入院中の少女を助けた・・・・でもしたことは

あみかは、父からの連絡。母の危篤。

。。。バトルを受けて。
ピルルクの苦悩。 あみかはわけを知る。 ピルルクは打ち明けて、でも思うところを語って
あみかは願いを変更して、ピルルクを人間にと。

熾烈な攻撃
レベル5に。。。最後のターン

清衣とあみか。 術をピーピイングアナライズ
攻撃なし。 負けて。。。清衣は寝顔の書き換えをしたと新しい願い、母親を失いたい。

。。。セレクターバトルのルールを利用して
清衣はあみかの願いを叶える反則わざ。

消えるピルルク(清衣)。繭は罰をと。。。苦しめに。
受け入れることを清衣。 あみかの願いを叶えて。。。繭は自分とにていると。

落とされる清衣。また人の身に、あみかと再会。

出会って、記憶のこと。
清衣は坂口との出会いの記憶。顔が真っ黒に。はっきりみえない。
坂口は清衣に興味。 変わりの悪口。。。それが拒絶に

自己。。。坂口は清衣を助けようと

ルリグが来て、清衣はその闇に落ちる。
リメンバーがしたこと、。開放。 死によってと。。。できることしかしないルリグ

それをあみかに話す清衣。いつわりの自分で友達でならないと。記憶を取り戻すことを


るう子は家に帰って、タマがうけいれる。
いつもばあちゃん。


カーニバルはあの部屋に。
部屋が語る。凝り固まったもの。 カーニバルの願い。
受け入れる部屋。カーニバルを。。。。促す。扉を開けることを。それぞれに闇の扉。
おもしろそうじゃないかと。

まかれるコイン。代償とルリグ


清衣はピルルグと再会。
ルールを話すピルルグ。わざとらしいセレクト。 。。。記憶の取り戻しを。
キーカードが新しく加わって

。。。今回
セレクターがどんどん生まれて


里見、レイラと会う。
血が沸騰するバトルを欲するレイラ。
・・・つぶし合いを所望。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第12話 Slumber of human の感想 [TVアニメ]

明かされるレイシア級のこと。0号機といいつつ5番目につくられてたオジリナルのレイシア


アラトは警察で尋問。起きたことの確認。
妹の誘拐。  渡来は死亡?
外から見ている警官。 遠隔で。 AIが道具するにはおあつらえ向きのチョロいアラト

アラトは家に戻って、ユカは対応に困惑。 アラトとレイシアの関係。
二人に謝れるユカ。 ユカがいうところ、自分は邪魔者?アホがすごく変化。
アラトは意識する。 レイシアがいうこと。

警察。。。渡来の事故。空港。
アラトが関係しているかどうか。 抗体ネットワークとの関わり。
関連性。 ケンゴへの締め上げ
あらいと上。AIがしていることにしては隠すこともなく。


遼は部下に公開を。  メトーデはしていることを。
スノウドロップは表にみえることを。
渡来が報告したこと。。。偽装。 日本でも報道は統制されて。とある人種の犯罪を隠蔽する。
渡来はそとにとと。お花摘み。
渡来がきえて、使用としたことに。

サトゥルヌスがすることにエリカは。。。自由を
見つけ出したもの。渡来の残した動画。。。犯罪の告白。
レイシア級の開発。開放。

5機作ったレイシア級。
順番。マツリ。。ヒギンスがそれに。。。レイシアを設計
人類に組み立て可能なhIE。紅霞。。。紅霞級。
その後の順番。 スノウドロップ サトゥルヌス  メトーデ
最後にレイシア。 期待外れと。

渡来がそれぞれを評価。渡来がみたかったものを。レイシア級の開放。
世界が変わったか。人間は生き残れるか


遼は紫織を見舞いに。。。会わせ重ねて
遼は忠告。アラトのそばにと。。。紫織の心の内を。


遼はアラトをいかせて。
遼はメトーデ、渡来に誘導されて。。。遼がいうこと。
けしかける遼。痛いところを。。。。交渉する遼? メトーデにはそれは。
遼は交換条件。 無制限の自由をとメトーデ。

契約書。。。AIが? 半島人にはいみがない紙切れ

ユカは手紙を。。アラトとレイシアに
ケンゴに手紙。紅霞が・・・
遼にも手紙。


そして。エリカがホスト
アラト。 遼。
メトーデはアラトに。。。遼が指示。  メトーデとレイシア
紅霞がくる。

エリカが集まったことに。 マリアージュ、ここには爆弾と。
エリカはそれぞれに向けて。 それぞれが求める未来。
エリカは世界がかわるのを見たいと。 未来へとつながるチケット。  楽しむエリカ

。。。スノウドロップはぼっち。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヲタクに恋は難しい 第1話 成海と宏嵩の再会。そして… の感想 [TVアニメ]

成海のの朝。。。アップの顔、すこしきれい系に。その後は手抜き
時間は? 時間なし。

。。。いきさつ。
初日から遅刻。 あさからばたばた。 大人だけに。
神様にお願い。 電車に間に合うことおを。  。。電車には、冴えない彼女の加藤


会社、成海は小柳から指導を、。。。どこを観察?
転職の分け。
二藤と遭遇する。  。。。声をかけて、まずいと成海。幼なじみ。
なんとかかわそうと成海。 二藤がいうことは。今度の夏コミは参加するの?

その後に酒を飲み交わす?そこでゲームするとんでもない二人。

前の職場でのオタバレして降られて、そのまま会社までやめて。
。。。次の彼氏のことを。
自分の事を棚上げ。
成海は宏嵩の顔? ・・・じつはイケメン  オタク友達のままでいいと成海

今日であったものの値踏み


。。。次の日、電車

宏嵩は成海を。。。蒲倉が声を。
しつこい蒲倉。 幼なじみ。

ぶれない宏嵩、ゲームオタ。 昼にはゲームと宏嵩。マイペース。
食事も軽く。

成海はお昼に。小柳を遠目に観察。 あのときの反応に。こちら側の人間。
成海は調べたいと。

接近して声を。 コスプレイヤー ハナの?
成海がいうこと。
実は知り合いだったというオチ。どっちもどっちと。成海には黒歴史?
小柳はあっさり自分をばらす。
・・・もりあがって

仕事。 蒲倉。。。成海の場合。コピーだけで
宏嵩へ頼んだ仕事。 間違いはすぐに修正してメール。今時。 マイペースな宏嵩

宏嵩は成海との過去。 むかしないいかんじ。
メール。成海からの誘い。仕事終わらせて。

で、なかなか仕事が終わらない。だめだめ成海どん。
仕事ができなったわけ。

つきあう宏嵩。ゲームして、急がなくていいと。
なれなれしい成海。 時間設定を宏嵩

。。。居酒屋で、会話が生々しい。
彼氏あつかいで、それぞれの反応

成海は彼氏のことで。 うまくいかないと。
宏嵩がつっこみ。

成海が宏嵩に助けを。。。居酒屋でゲーム?
・・・ダメなのでは?ゲーム居酒屋は課金で

その後、宏嵩がいうこと。成海はどんかん。
レベルの低い会話に。
宏嵩がいうこと。告白より契約? 。。。利害関係一致。オタ同盟。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ