SSブログ

グランクレスト戦記 第13話 故郷へ の感想 [TVアニメ]

テオらは島に帰還。すべてはここから。

。。。OP。それぞれの土地、君主。

島には混沌が放置されて。。。荒れている島。
ラクシアの街にいくことをシルーカ。来たことを知らしめて、システィナに広げることを。
名乗り上げ。噂を広げることを。

。。。ラクシアの街は栄えて、その他は圧制にくるしんで。
100年前の半島かな。日本に開放されるまでは。

テオはロッシーニのものに宣言する。
ロッシーニは死の誓約でと。なんか893みたいないいかたで。

合流して・・・常闇の森の黒魔女
テオの名前を知らしめて

ロッシーニ家。サルバドルは自分が行くと。

テオは村々に説得しにいく。住民の蜂起を。。。誰も話を聞かない。従順でいることがいいと。
恐怖と絶望の島。 奪う者と、奪われる者。

サルバドルは兵を集めて、テオを誘き出すことを。住民には見せしめ。

。。。テオに不信の住民。村から嫌われて。
あきらめをいうもの。シルーカはテオの生まれ故郷へと。
テオはそれならいってみようと。見てほしいからと。

宝石を手にするテオの幼なじみ。
テオとの別れ。 レベッカ。
テオはレベッカに声を。 村のみんなを集めてくれと。

。。。テオは話を。 過去のことを話すレベッカ。 村のことをしたテオの父。裏切りで見せしめに
テオはいうだけいって帰ると。
レベッカは、墓参りにいこうと。二人だけで。 シルーカは村に。

レベッカはテオに話す。褒める。
テオはすでに事情をしって。レベッカは街にいくことの約束。
テオは意識が上に。 あきらめのレベッカ。  レベッカに村人に逃げるよういうことを。
テオは逃げないと。今度は。

村人に説明するシルーカ。そうしないと、襲われることを。シルーカは本当の領主を。
。。。村人の蜂起、レベッカは

テオは助けられて。サルバドルは数はしれたのものと。
村人の逆らうことがおかしいと。

テオは村人と協力する。。。両はんと戦う。

サルバドルは押されて、レベッカが足止め。 テオはやめろと。 サルバドルはレベッカを殺して
テオに仕留められるサルバドル。

テオは、レベッカに。シルーカが来て。 こうしないといけなかったことと。
・・・避けらなかった出来事。島の開放には 半島も開放されればいいのにね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

シュタインズ・ゲート ゼロ 第1話 零化域のミッシングリンク の感想 [TVアニメ]

未来。2036年。まゆりと鈴波。。。あのときに

倫太郎は精神科に。。。まゆりが外に待っていて。気にして受診を。
秋葉にいくことに二人。皆と会う約束。
。。。。倫太郎はあの夏から。早いな。

クリスマス。
ゆかとフェイリスと会う。昔のことと倫太郎。 彼はテニスサークルに。
していることは合コン。
阿万音由季。。。

ラボにいくことに。 至ると鈴羽。。。ここでは乳と娘。
そこにくるのは阿万音由季。 。。。偽装する二人。

阿万音は待ち合わせにしていると。
。。。至と鈴羽のこと。

皆が集まって。倫太郎もくる。ダルとの会話。

。。。警戒する鈴羽。
鉢合わせは? いつものことで。 なぜか羽交い締め。なんだかなあ?


着替えイベント。 岡部と鈴羽は屋上に。
阿万音由季とのこと。   。。。変わってない未来。外に飛行機
未来でのことを鈴羽。この先にあることを。 変えて欲しいと、未来。
岡部にはきびしいことと。なにも変えても変わらないと。罰を受けてしまうと。
鈴羽はあきらめてないと。

岡部とまゆりは電車で。 ラボで感じること。さびしくなると。
ラボでの出入り。

岡部にメール。ゼミの教授との打ち合わせ。
まゆりは岡部をいかせて、

ラボはそこで、人工知能革命。紅莉栖がいた大学
。。。岡部の記憶。

当日、岡部は小さい女と会って。比屋定真帆。。。大人。
スタッフルームへの場所。そして、桐生がそばに。。。。岡部は危機感。

始まる講演。 比屋定真帆は翻訳を。
前に一つの論文。。。。なんか紅莉栖の面影。記憶は電子信号
その論文から人間の記憶を人工知能に。  アマデウス。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

Cutie Honey Universe 第1話 あなたは全てが完璧 の感想 [TVアニメ]

プリキュアの元祖みたいなもの。
敵は百合野獣。パンンサークロー。遺伝子操作。

ジル。。。トップであり、ハニー側にもつく。二重。。。半×人みたい。どっちでもある。

乙女達の昼食。 百合の園。
ハニーに呼び出し。

。。。学園を出る。 すぐにお仕置きの先生

ハニーの邪魔をする女?こって女?山葡萄原人。
なんでか飛ぶ人。

ハニーはライダーに。接触するなぞの女(ジル)

犯行現場が非常。パペットパンサー。。。人を大事にしない
ジュネ特別捜査官。

現場に突入するとハニー。止めるジュネ。
ハニーがすること。

中へ入るハニー。なに盗まれず。
ジュレがくる。

。。。奥への侵入。

出てくるパンサー。三人。 目がでかい。。。デビルマンのあれ?

戦い。
。。。変身。原子

なぜか外にジュネ捜査官。

戦いはハニーが圧倒的。閉鎖空間で。。。重力トンネル

。。。ハニーは外に出て、追いかける、。
数での戦い。 

ハニーはいたぶられて、よくあること。 
ジュネ捜査官があっというまに倒す。 ジル?とパンサー。なぜに。

ハニーはシスター・ジルと出会う。運命の闘い。
空中元素固定装置。

ジルがすること女王様のムチ。 ハニーの反撃。重力。。。。なんかすることがロボ

ジルはうまくいかずに逃げ出す。。。
ハニーは

ハニーは寮に戻って。マゾななっちゃん。
ジルは透明で近くに。

とんでもないジルの能力。
ジルは戻って、報告を受ける。知っていると・・・自作自演のジル。 南北XX人みたい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ