SSブログ

Lostorage conflated WIXOSS 第4話 乱立/敗者と勝者 の感想 [TVアニメ]

すず子の前にリル。セレクターに選ばれたとリルはいう。
・・・いいのか悪いのか?もてあそぶ者。 執着?


話したこと。もしかしてと。 いやがるすす子。リルもあやまる。
記憶を奪い合うバトル。 不明なルール。
記憶のことで。操作される記憶。いいように判断するすず子。千夏の記憶を取り戻しに。
可能性にかけることに。 推測、確証なしとリル。 今の日常がしあわせ。
。。。願いをすず子


カーニバル、清衣はいいと。今夜もあらたなセレクター。この連鎖は終わらせないと。

遊月に花代

一依と緑子。絡むレイラ。バトルを求める。下品な言い方。男?
一依はさける。 レイアはバトルにこだわる。
携帯? いやがる一依。 レイラのすきにはさせないと

。。。バトル
一依は緑子と協力して。 レイラはいきなりアンロック。レイラはルリグになって、生きている実感。
レイラのペース。 冷静に一依。
強くなった一依。
レイラが進撃。 一依がすること。 圧倒して勝ちに。
・・・ルリグがなくても戦えると。ルリグがいないとつぎなどうなる?

押されてレイラ。戦いに酔いしれる。
ドーピング。・・・非人道的

バーサーカーみたいにレイラ。無理をする?カオスなルリグ。
緑子にカウンター。 負けて、消える。

。。。レイラは満足しないと。 一依は落ち込んで

はんなは情報を。 ナナシと会話。
近づく里見。。。カーニバル。

路地で会話。なんて参加するか。 鎖にとらわれていることを。記憶に振り回されて。
はんなは。
。。。カーニバルは手を取る会うことを。 すず子がセレクターにでもめて
バトルに。

カーニバルはルリグに。 はんなは敵のコンボを。
はんなの方は攻撃、敵の策を。

ブラインド

カーニバルはここぞとアンロック。アイラ。。。異なったキーカード効果
コントをするルリグら。

ホログラフ。。。増える。 攻撃で消える霧。


遊月は一依を探して。一依は緑子を失って。ルリグを失うことに遊月。
一依は警告する。 でも遊月に花代。 力を合わせることを。


はんなは、メールの忠告されたが。 でもしたことを。清衣に。
ルリグを奪われてもセレクターのまま。
ルールでわかったことを清衣。
カーニバルも敵と。刺激を求めて。。。隠している情報。ブックメイカーだけに。
根幹にかかわっていると、調べることを。

もうひとるわかっていることがあるとはんな。すず子に電話して。
。。。?聞こえない


カーニバルはバトルに。レイラが来る。
それでいい。これから思うがままにバトルを楽しんでくれ。


るう子のところ。
タマは機嫌いい。声が聞こえると。
るう子はなんにも。
。。。。きれいな月。その裏面には。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

BEATLESS 第13話 The Prayer Within の感想 [TVアニメ]

エリカガいうこと。レイシア級。未来へ続くチケット。未来への扉の前にたっていると。
紅霞には理解できない。 破壊を支援するだけだから。。。南北XX人と同じ。


ライブハウス。紅霞は抗体ネットワークをオーナーに。 都市部での隠密と破壊工作。
手を結ぶにはいい関係。 紅霞は言い道具になってあげると
。。。答えがおそいと。 契約を結ばれて。

紅霞は考えを。 高く買ってくれそうなところ。 活動継続の可能性。
紅霞を尾行する公安

エリカは公安をさらに観察。エリカは紅霞は手詰まりと。 すでにまずい立ち位置。
エリカは読み切る。
サトゥルヌスがいうこともあるが。 エリカは弱みを。社会全体を相手にすると。
。。。未来を隠して。
レイシアのオーナーの目指すところならと。でも抗体ネットワークでは


軍と遼らは交渉。情報提供について。紅霞。対抗策。
スノウドロップとは異なって。
。。。HOOとの交渉

メトーデは遼にぶーたれる。
遼はアラトのことを。未来をかけた戦い。


レイシアはドラマを。見ているアラト、オリザと話す。余裕のアラト?
オリザがいうこと。モデルの仕事。 hIEの介入にいらいら。動くマネキンには負けたくない。
アラトがいうこと。ラブラブなかんじ。ちょろい男。・・・優男ともいうのかな

hIEは停学から学校に。
エリカは人気者。ハローキティ。

エリカはアラトらに会話。校舎裏にくることをアラトに。
そのわけ。 やってみたかたっと。 エリカは協力をすることを。アラトとレイシア。
。。。未来を選択する戦いを。
レイシアの望んでいることと。操作可能はことと。 かまかけて、、、誘導する?
耳打ちするエリカ。ちょろいアラト。すぐに信用する。・・・ああ、日本人的すぎる。となりの国のいうことの鵜呑み


ケンゴはhIEに。 そして、アラトの昔を。アラトは純粋。hiEと結婚できる?
ケンゴはアラトをバカですよ。・・・こいつは在日XX人かな。なんでも挑戦的


アラトはレイシアとのことを妄想。
レイシアにエリカと話したことを。 レイシアはアラトの考えを。バカであるとやんわりと諭す。
考えの誘導することを。 マリアージュを隠して。
レイシアがいうこと。もうすぐ節目に。 アラトにデザインすることを。レイシアは導けると。


紫織は状況報告を。戦いの外に。

ケンゴは攻撃指令に。ミコトの破壊。 ごねるケンゴ。
紅霞はケンゴは逃げようがないともうおしまい。
なぜするかと。世界がかわっていくことを止めように。 だめだめケンゴ。 取り残されるのを嫌がる。
・・・なんかイスラムみたい。
未来なんてくそ食らえ。

紅霞がいうこと。手伝うと。人間との競争に活動道具。ケンゴの戦争に。
得? 貧者の戦いを手伝うと。 取り分。紅霞はわたしのことを憶えていてくれたらそれでいい。
・・・なにかフラグがたった。負け宣言。記憶に残ればそれだけもいい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ヲタクに恋は難しい 第3話 即売会とゲーム会 の感想 [TVアニメ]

成海と宏嵩   。。。あえないわけ。 ネーム。

あれあれ、宏嵩はBL本でさえ仕事ができる!?
残念な女の成海。
どっぶり腐女子の成海。顔があれて。


。。。イベント当日
即売会。 遅れている成海。 気になる宏嵩。 成海は戦に気合いがはいる。
宏嵩はみためがいいのにと。

。。。店では成海は人気者。
いえらっとする宏嵩。 樺倉と会う。

花子は男装コスして。成海と。
成海は買うものを。 。。。朋友の宏嵩。

宏嵩は話題に。BL本売る男。。。被害?
成海は皆に宏嵩が受けたことを。

。。。イベントが終わっても、すぐに次のイベント準備。あつい顔。
・・・社会人になってもやめられない。


宏嵩は成海をさそう。 家のみに。。。説明が少ない。成海はなにかを。鈍感な。

。。。定時前。

一緒に帰ること。昔のことを話す成海。いつのまにか仲良く。
生返事の宏嵩。 ぼそっと成海が女を腐らせたわけを。

成海は宏嵩の家の匂いに。
。。。宏嵩にはきついこと。
成海はちょっとまずい。 緊張して。。。昔とは違うと。

宏嵩は成海にシャーワを勧める。 。。。知っている宏嵩のこと
近づく顔。 勘違いする成海。 宏嵩はゲームのスティックを取りたかった

あれあれ、樺倉と小柳がくる。言えてなかったこと。
成海は安心。

樺倉と小柳はうるさくゲーム。 宏嵩と成海。。。宏嵩にはこんなうるさいことも新鮮と。

風呂上がりの樺倉に女子らは
二藤は風呂に。  小柳は許可を。男のお宝。

成海は樺倉を誘う。 小柳が言うと。

エロ本捜索隊。体調が小柳。。。樺倉は自分にもしている?
見つからないと小柳。 成海がいうことに。 二藤が笑うことに驚き。

樺倉と小柳のペアネックレスに成海。
小柳はおかしな思い込み

成海は宏嵩のフィギュアのデカ乳に。自分の胸にコンプレックス

カードを見つける成海。いうこと。。。宏嵩が横に。
昔のことを話す宏嵩。 かわいいものを交換して仲良く。

。。。記憶のことで2人
しかたないといわれるのはと成海。 なんか友達あれみたいに。お子さまの。

宏嵩がすること、。。。あれあれキス。
以外なことに成海。おかえしに頭突き。。。どっちも痛み。
怒ってないと成海。
俺も男だからと。 大きいおっぱい好きと。当たり前だろうと宏嵩

成海は花子先輩に同情をもとめて。

。。。先輩らはいいかんじで。もう寝ている花子、樺倉にもたれて。

二組で寝る



。。。宏嵩は成海にピンクと言っていた?
成海はなにやらいいわけ。
宏嵩は、ゲームスティックのピンクを買ったということ


樺倉ははんこを昼休みに押しておこうかと、見つけるお宝。
自分のディスクに自分の見知らぬお宝。巨乳本。 ・・それは宏嵩?
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ