SSブログ

ヒナまつり 第3話 ホームレス生活入門編 の感想 [TVアニメ]

アンズは追われて・朝霞商店のみんなで包囲。ホームレスのおっさんに助けられて。
。。。ホームレスの家

訳を聞かれるアンズ。 追われなくする方法。地道なアルミ探しに。つり探し。
集めた缶を引き取ってもらって。  大変なわけ。

アンズは歓迎会に酒の差し入れ。
最初は批判されて。アンズはやるせなく。。。歌を求められて。
いろいろあることを やっさんがしたこと。
アンズは歌を。 ホームレスのものらには家族をことを思い出して。受けいえられて

で、アンズは缶集め。新田が声を掛けて、何をしている?と。気にする新田、金を。
アンズは金の大事さを。 キッザニアより人生のことを

アンズ、仲間のおっちゃんらがいったことに。
新田を追っ手、さっきのことを。お金を無心する。わけは言えず。
金をもらて御礼をするアンズ。素直さ。

そのお金が商店街のものたちに還元されて。小銭かわる。

アンズはやっさんに話して。気にしてないホームレスのものたち。
。。。いうこと。


三嶋瞳、学校では真面目な優等生。。。夜の姿は。バーテンダー。
そのいきさつ、ブラックな詩子に引っ張り込まれる。普通の中学生にはあり得ない。
脅す詩子。 かしこい瞳。周りの環境から学ぶ。。。欺されていまにいたる。大人はきたない。
。。。詩子はとんでもない。

店では瞳は詩子の腕を返して。
教頭と増谷。 バーにいって、そこに見た様な顔。
三嶋は困惑。 店の者はおもしろがる。当てにならない大人。

瞳は先生とうまいこと。。。ばればれだけど。
ミリオンダラーとバーテンダーの味に、中学にはあり得ない技術と味。 熟練?
。。。名前もばれても。

教頭は酔い潰れて。

技術にほれる先生。中学にはむりなことと。信頼。
。。。しんみりと大人達

瞳は秘密の通帳にお金が貯まって



ヒナと新田、 新田はヒナがホームレスをやってみたらと

。。。もしもかわったらろヒナ。 夢にうなされて
新田につくすヒナ。 見送りもして。

ヒナは掃除を使用と。。。した後のことを。抑揚のない口調。

掃除。うまいことかず。
拭き掃除。しっぱいばかり。  。。。壺話って。 新田がいったことに。動揺

お布団、干そうとして。
のぞが乾いて、冷蔵庫。 そこにはイクラ

新田はヒナの変化に。組長がいうこと。
新田がいうこと。ご褒美用のイクラがあったけど、機会もなく腐らしてしまって。

かいがいしいヒナ。能力を使うが。尾長痛くなって。 あいた~


新田。たまにはほめてやらないとなあ。
ただいま

・・・そこにはひさんな様相。で。追い出されるヒナ。勘当
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ