SSブログ

ハイスクールD×D HERO 第1話 life.00 体育館裏のホーリー の感想 [TVアニメ]

あらすじから。。。 アーシアの求婚者  ディオドラ・アスタロト
一誠は倒せて。 
アーシアの祈り。消えてしまうアーシア。

シャルバ・ベルゼブブが出てくる。 ディオドラは始末されて。
リアスにも手を。

一誠はアーシアを消えて、おかしくなる。オチこみ。
シャルバ・ベルゼブブがけなす。自分が次元の彼方にと。
一誠はセイクリッドギアを。 暴走することに。 聞こえる声。

ジャガーノート
。。。壊れる建物。

シャルバ・ベルゼブブはドラゴンに為す術もなく。
まわりは見ているだけ。 観察だけ。

木場はリアス部長に避難を。

シャルバ・ベルゼブブがいうこと。 逃げようと。。。ギャスパーが足止め。
消えるベルゼブブ。
。。。

事が終わっても、止まらないドラゴン。

ヴァーリがくる。アーシアを抱えて。偶然。
一誠の中途半端な開放。このままでは死に足ることを。

力を貸してとヴァーリに。 深層心理のゆさぶり。
リアス部長のチチ。

ヴァーリがいうこと。ドラゴンを押さえるのは歌と。

紫藤イリナがくる。。。あるよ。・・・HIROのあの口調。
。。。事情を知るお偉い方々。 なんかビデオ再生機。

大きく表示されて。 とんでもない映像?? おっぱいドラゴンの歌
・・・あっけにとられて。

一誠には歌に反応されて。
ヴァーリが叩きに、小さくなる赤帝。 
朱乃がリアスを説得する。お似合いの役目。止めるスイッチ

。。。ほしがるもの。リアスに。
リアスがすること。 押して。。、。戻る一誠。

あきれるヴァーリ。。。。冗談みたいな。
木場がいうと。

一誠は朱乃とリアスに抱きしめられて、。 一誠はアーシアに。。。邪魔するゼノヴィアのバカ
世話になったことを

ヴァーリが見せるもの。一誠に見せたかったもの。グレードレッド
・・・一誠とは違ってシリアス。


アザゼルらが顔見せに。
。。。このために作ったものが役になって

ヴァーリは兵藤に。  いつかは決着。 一誠がいうことは胸ばかり。
。。。去って行くヴァーリら。

一誠はアーシアとの約束を。 帰ることを。
。。。感動。  倒れてしまう一誠。


見ていただけのもの。セイクリッドギア。 トルーロンギヌス


。。。体育祭
二人三脚。 一誠とアーシアは一等。
倒れる一誠。

リアスから任される回復。 耳打ち

。。。回復魔法後にアーシアがすることと告白。
ぶっ倒れる一誠。笑顔。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ルパン三世 PART5 第1話 地下塔(ツインタワー)の少女 の感想 [TVアニメ]

。。。1話でしめずの続きもの

時勢はパソコンですべてがデータ解析。
ルパンをみるもの。 その存在の実在性はうすく。 幽霊でなくヒーロー。
・・・うっすぺらいとかん民族の歴史よりはまし。あっちは存在そのものがフィクション。掘り起こすと根元から崩壊する。

麻薬が届けられて。なんでもネット通販。マルコポーロていう通販業者。
デジタル通貨で行われるのを。それを取り上げると。
・・・なんかどこかの日本のあれみたい。

ツインタワー。 その住民が鍵を持っていると。ハッカー。

その管理者に会いに行くルパンら。
上にあがって、そこから飛び込み。止めるそれ。。。。ミッションなんとか。

回転が止まっている間に。

管理居住区画にはいって、会いに行く。変装して。

邂逅。 少女がいる。
再会にかっこをつけて。  嘘がばれて、獣を討たれる。

とんでもない少女。ハッキングをやり返して。
ルパンは相手は本物。

ルパンが起こすこと。。。交渉。 次元が時間稼ぎ
予言が会っていればと。

ルパンは泥棒と。。。銃の弾を奪っていて。
。。。取引立して

バックドアと引き換えに、ここから盗み出してと少女。
引き受けるルパン。安易。


。。。そして、マルコポーロでの電子マネーがなくなっていく。
それは少女が吸い上げる。
あそこから出られただけでよかったとアミ。 感想は。

。。。ネットの住民らの反撃。仕掛ける。

ルパンの隠れ家。アミは食べることに無頓着。
外には警察。 銭形はタブレットを手に。情報。

ルパンらはばれたことの不思議さを。
警察に追われて。

港町で車をぽしゃって、こそこそしても。。。空港で皆の目が向いていることに。
皆がスマホとタブレットを向けて、ルパンゲーム。 ルパン三世をハント。

そこにいてもバレバレ、行動がつつぬけに、警察には使いようがいい。
・・・だから、ネットは独占国家には恐怖の的で規制をかける。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ