SSブログ

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第12話 ガーデン/始まりの庭 の感想 [TVアニメ]

13部隊。もどってくる。ガーデン。
ヒロにはどこから生まれ北でなく、今を生きることを。ゼロツーも。
・・・でも違った、それの出。なんかざいにちみたい。早くXXになりたい。


ガーデン。パラサイト育成施設とラボ。
ラボに入ることに子供ら。ヒロとミツルはラボを知っている。ガーデンには禁止と。
ゼロツーの検査のためと。

ナインズと会うことに。親衛隊。白。。。13部隊は黒。
・・・なにか意味ありげ。

ゼロツーはイオタとに言われ。てなづけると。。。獣あつかい。なんか黒いぶどう・・?
実験部隊と。。。手に帰するナインズ。イチゴはあたふた。

。。。検査
ゼロツーはなにか焦り。ヒロにもいえない。なにか野生。捕食?

ゼロツーは検査をいやがる。執拗なこと。無理強いを。

ヒロはガーデンにいくことを。
子供達は過去を思い出す。ついこのまえ。デザイナーズチルドレン。
聖なる木。ヤドリギ。 寄生する植物。パラサイト

施設者。従順なものをつくろうとしている。施設者との話。。
戻る者はないという。廃棄される?

ヒロの気づき。。。
宿り木を見つけて。

子供達は自分の事を。ココロは。
ナナは禁止したことに。

イチゴはナインズと話す。テスト?
イオタのパートナーは三回以上乗れないと。ゼロツーの正体を。


夜、ゼロツーのあせり。
。。。叫竜の出現。ナナとハチ、なにか作戦の気づき
出撃。
なにかおかしいゼロツー。 執拗に叫竜を倒すことを。焦り。
倒さないといけないと。時間がない。人間になりたい。
・・・・なんかざいにちみたい。

ヒロはゼロツーを探して。
時間がないとゼロツー。人間になりたい。。。ヒロは理解できない。
ヒロがゼロツーに引かれていることを。告白する。他とは違う気持ち。
好き。 ヒロとゼロツーでは違う。 積極的にいくゼロツー
違うとヒロ。。。ゼロツーは足りないと、もっと倒して人間にと
君は僕のえさなんだからさ。


イチゴはハチとナナの会話を聞いてしまう。ゼロツーの竜化進んでいると。
そろぞろ危ないと。速度が上がって。

ゼロツーは苦悩を。変化数からだ。

イチゴはゼロムス:EGをおって。話。
ガラスを割るゼロツー。赤い目をするゼロツー


ナインズに話を聞かされるイチゴ。世界を救う鍵がゼロツー。
ヒロの危うさ。ゼロツーが考えていること。


。。。叫竜の駆除
人間になることにゼロツー。止めにヒロ。
会話が通じてない。  

止めにヒロ。ゼロツーの呪いがヒロに。
命をすべて差し出せと。僕はあのときのダーリンにまた会えるよね。

。。。ナナはゼロツーの竜化が始まってしまう。

ヒロに流れ込む意識。そこに見た景色。

なんだこれ?誰かの意識が流れ込んでくる。あれはいつのことだっただろう。
僕はこの景色を見たことがある。繋いだ手、世界を憎む瞳、赤い肌と青い血の少女。
ああ。思い出した。彼女は。彼女は。

そうだよ。僕は化物だ。
・・・と南北××人は気が付くと発狂する。DNAに組み込まれた人外の部分に。隠匿するルーツ。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ