SSブログ

ハイスクールD×D HERO 第3話 life.02 修学旅行、いきなり襲撃です の感想 [TVアニメ]

京都へ。。。一誠はアザゼルさんの話したことに。極意。
セイクリッドギアい潜ることに。 

。。。迫るゼノヴィア?

報告。

木場は一誠に。。。予定を。調整。会える様に。

。。。試練
その後。 
一誠は旅行中もトレーニング

一誠はセイクリッドギアに潜る。赤竜と話して。
でてくるエルシャ。一誠は胸に目がいく。

話しているうちに箱。渡された鍵。。。開けはいけないが
オッパイドラゴンはすべて吹き飛ぶして。 試される一誠。。。箱はあける。

中のものは

おかしな男。男の胸を。。。修学旅行でももってくるエロビデオ


京都に着いて。おかしなリーマン。

宿について。 ロスヴァイセはずれている。
宿。一誠はシンプルすぎる部屋。リアスが用意。

。。。自由時間
皆で旅行。

伏見稲荷にいく一誠ら。無事に入れて。
千本鳥居。

なにかの気配に一誠。先に奥に。

。。。願いを一誠
出てくるキツネ。九尾のちびっ子。


巻きこまれた体質の一誠。皆が集まって。
。。。一誠の気遣い。
あきらめつ相手。

アザゼルには報告するが。そこまでと。


一誠はのぞきに?ばか丸出し。ロスヴァイセとやり合う。
。。。一誠はおかしあ地雷をふむ。残念なロスヴァイセ。
おかしなしかり。 一誠が思うとこと。

リアス。。。朱乃は?おっぱいになにの違い。
朱乃はリアスの胸を比較。むね自慢。。。。競いあい

一誠は説教にも。
アザゼルが来る。魔法少女の呼び出し。
大変なことが起きていてと。 九尾の稲荷が誘拐されて。

一誠らは修学旅行を楽しむことを。

一誠らは賢者の道おあるいて。南禅寺方面の細い道。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

ルパン三世 PART5 第3話 殺し屋は荒野に集う の感想 [TVアニメ]

殺し屋に狙われるルパン。それぞれの目的。
ルパンがいうこと。

ルパンはアミと逃亡する。ルパンの居場所はばればれ。
アミが策を。 工場へ。そこで逆ハント。 システムのハッキング。
ハイテク器具は泥棒にはまずい。
あっけない殺し屋ら。

ルパンはからかって。アミは肩を撃たれる。

。。。銭形は気になる。個人的にその国に。

かったなとマルコポーロの男。ルパンはもう最後と。


ルパンはアミを治療して。傷。。。アミは過去を話す。
そのときにわたしの技術がわあつぃを救ったと。 14才の時に逃げ出してツインタワーにこもったと。

ルパンと次元。これはどういうことと。殺し屋サイト
ルパンはこれからのことを。一網打尽と。

殺し屋らは酒場で話す。ルパンがけしかける。場所を指定して。

不二子は自信過信

アミはすることを。

ルパンと次元は殺し屋がきて。 きた殺し屋の特定。
ルパンの作戦。トトカルチョ。みんな別の日にかけて。二種類のプレイヤー。

誘き出される殺し屋。賭や日を言われて動揺。
勝手に判断する殺し屋。 アミは高く評価。

ルパンは楽しい。アミにはリアルでいきる才能があると。

1人ずつ撃破される殺し屋ら。ばらばらだと簡単。・・・銀河英雄伝説と同じ

アミがルパンがいったことをに。誰を抱くのかと。
ルパンがいうこと。 不二子の名をアミがいう。推測される関係。
ルパンは否定。

。。。殺し屋を倒して
殺せても終わらないゲーム。アミがいうこと。

ルパンに一番の殺し屋がきて、因縁。
勝つこと第一でルパンが勝利。

ルパンは勝利宣言。
。。。終わって


ルパンがいうこと。男には敵が必要と。 女も敵と

空井からくるもの。 アミがいぶかしがる。
それは不二子。 ルパンがいうこと。。。どっちも追いかけないと。
結婚式で盗まれたこと

プレゼントと不二子。どうせ殺されるならわたしにしてよと。不二子はルパンに銃を?:
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ