SSブログ

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 第12話の感想 [TVアニメ]

決着、次の旅へ


結界内でのヴァンとレッドの戦い。
リットはラベンダを足止め。災害級のなにかに、ダナンが防衛。
ヴァンは戦い。 エスタとヤランドララが結界を。

ラベンダにはルーティが討伐?
ヴァンはレッドにとんでも技を。 レッドは剣を。 ここぞとヴァン、それは?
レッドは接近で、ルーティの力で勝つ。ヴァンは卑怯と。 勘違いとレッド。
ヴァンの持ったいたもの。 くやしさ。

ラベンダは束縛。ヴァンは目覚めて、レッドが。 ラベンダは拘束中、むし?
ヴァンは手を掛けたものを。
レッドはヴァンと話。 ラベンダはしつこい。 加護が戻ったヴァン。
ヴァンの加護が暴走したんだとレッド。ヴァンは落ち込んで。
レッドは勇者とはと。悩むヴァン。 レッドはばらすヴァンのこと。ヴァンすることを教えるレッド。
エスタがヴァンにしようしていること。ヴァンはレッドを誘うが。。。それは。
いつからヴァンが勇者に。加護の変化。 これからのことをヴァ。・・・変化する心情。
ヴァンはすこしずつ変化。・・・東ユの連中も知ればいいのに。

リュブのところにエスタ。ヴァンの謝罪。。。相談にはのったエスタ。

子供らは遊んで、ヴァンが来る、謝りに。知識不足。
やわらかくなるヴァン。

ラベンダはぷんぷん。リットと話して。 お酒で女子会。
ラベンダはレッドに文句。投げ渡すブルーサファイア。 リットに聞いたからと。
レッドはお礼。
宝石で婚約指輪づくりをと職人。

。。。数日がたって。
レッドはリットにプロポーズ。 過去の回想。受け入れるリット。

お祝い。皆が祝福。ダナンとエスタ。
アルベールはエスタのことを聞きたいと。
ルーティは二人を祝福。 次は私番だねとルーティ。

次のことで誰だと。

レッドが語る。ヴァンとのことを。
しおらしいヴァン。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。