SSブログ

とんでもスキルで異世界放浪メシ 第12話 冒険は食の数ほど の感想 [TVアニメ]

待っているギルドのものら。ムコーダは帰ってきて、報告。ワイバーンの討伐は終わり。
・・・あくXは消えて。
皆は大歓迎。 ムコーダは言えない。 フェルは正直、はっきり。ばればれ。
正直が一番、どこか東ユーラシアのうそつき派生種はだめだめ。道徳でごまかし。
それで徳がなしから滅びたとか。

ギルドの連絡。 ワイバーンの始末。解体はできるが、買い取りは半分。
ムコーダは疲れたが、女神らのお供え。
女神らは駄女神、それぞれ欲まみれ。 送るときにばれると知らずに。
人型だけに。 ムコーダの感想、はっきりいう。
もめる女神ら。 あきれるムコーダ。

町を歩くムコーダとフェル。 ムコーダは風呂桶を買いに。
すごく高価。 お手柄に緑色で。 即決で、即金。 送付もアイテムボックス。
店にいい客。

ムコーダは町の外で風呂桶の試行。 フェルは狩り。
綱で壁を作ってムコーダ。水はスイに。ムコーダは魔法で炎。
体を洗って流して、お風呂に入るムコーダ。
風呂上がりに定番のコーヒー牛乳。 

上がって、飯の仕込み。ワイバーンの肉で牛丼作り。つゆだくで、紅しょうがを添えて。
帰らないフェル。 時間をかけるもので。だいたんな作りで ワイバーンシチュー。
フェルが戻るととんでもないものを狩って、アースドラゴン?
あきれるムコーダ。なかったことにしたい!
・・・ドラゴン? 恐竜。 ろXあん。
ムコーダはとりあえずさばいてもらおうと。 フェルは欲しがるが、きたないなとムコーダ。
ムコーダはフェルをきれいしたいと。
ブラッシング。シャンプー。 きれいきれいにする。
スイにシャーワーを。便利なスライム。 ぬれフェンリル。
あらわれて気持ちがいいフェル、犬みたい。 終わって、ぬれぬれ。
犬とおなじで水を飛ばして。 乾かすのを魔法でいく。温風。つやつやになって。

飯の時間。フェルは感動する。スイは無言。
ムコーダも食べて。 和牛に近いそうなワイバーン。。。アクセントもあって。
もう一つはとフェル。
フェルをきれいにすることを定期的にとムコーダ。


ギルドで解体にだすムコーダ。拒否されて、事情。
ドラゴンの解体の心当たり。ドランの町のギルドマスター。海が近い。
フェルは海の魔物を食べたいと。大きなこと。
笑うギルドマスターら。

ムコーダは皆に挨拶回り。 マスターから紹介状と地図。
ムコーダはやるべき事を。 フェルとスイは追加。

ワイバーンのシチュー。これも好評。食べることに期待するフェルとスイ。
食い物でついていく。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。