SSブログ

たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語 第7話 の感想 [TVアニメ]

たとえば不安がないわけではなかったがやっぱり尻拭いをするのは自分になりそうな予感

王国からの調査。辺境。。。ひょうX。ふくXX

騎士団養成学園。 休み。。。それぞれの理由。
セレンは妄想。 リホは?おっさん。
アランにはお見合い。しらけて。

ロイドは戻って。マリーとアルカの争い。 ロイドは休暇はホテルのバイト。
それぞれの企み。ロイドがいうことで撃墜。

ロイドはホテルについて。事情を。
そして、仕事。 とんでもなく早く。仕事ははかどって。
ロイドは貴族のお世話。 ヒノキ。

貴族と、キキョウ。危惧すること。いろいろ。 トレンドの苗。
ロイドはなんでもする。料理。 キキョウが薬を。。それはあれに。失敗。
キキョウは逃げ。
めんどうなことに。

リホは同じホテルに。ちょっと奮発。
なでかロイドがマッサージ!? それはまずい。男が触るなんて。
ロイドが傷ついて。
悲鳴!?

セレンと父はホテルに。 セレンはお見合い?以外なこと、逃げられない。妄想ばかり。
相手はアラン。。。。もんもんとセレン。
来るのはロイド。 ああとセレンはここぞと既成事実?
それぞれ。
リホはセレンを引き離し。  ロイドが事情を。なぜこうなったか。
いいかんじでロイドが身代わり。 セレンは自分勝手。
セレンの都合の良い考え。 アホ毛うごく。  ロイドは賛同。 リホは?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。