SSブログ

くまクマ熊ベアー 第4話 クマさん、領主に会う の感想 [TVアニメ]

ブラックバイパーを買ったユナ。解体を始めるギルドのもの。
フィナは驚きで。

ユナの家。みなが気にする。
戻ってくるフィナ。 ブラックバイパーの魔石。
フィナは傷を、ユナがそれを治す。傷を塞ぐイメージ。
ユナはギルドからの呼び出し。領主からの呼び出し。 ギルドマスターは領主はいいやつと

フィナは母の容態がわるくなって

ユナはクリフに会いに。フランクにクリフ。 娘が会いたいということで。
ノアールはユナの話を。  そして、クマの召喚獣に乗って満悦。
クリフは安心している。クマに乗りたいと。

疲れてねむるノアール。
クリフは陛下の献上品がほしいとユナに。ゴブリンキングの剣。
譲る交渉。 ユナはただでいいと、貸し一つ。困ったときとか頼み事に。

フィナは母のために薬探し。


帰るユナ。ノアールとのまた来るという約束。
雨が降り出し、ユナはフィナを。 フィナは母の病気に急変に。。。
ユナらはフィナの家に。 ゲンツもくるが、薬は見つからず。
ユナの魔法で治療をと。 ヒール。。。一時的に意識が戻って、治らない病気。
。。。病はそのまま。最後の時。
ユナはできることを試す。方法を探す。 イメージが違っていると気がつく。

治るフィナの母。奇跡が起こる。病気が治って。いいかんじに。
ユナの自己紹介。 フィナには・・・
ゲンツは治療についt。それぞれが払うとめんどくさいことに。 
ユナは気にしない。 フィナらの笑顔を守れたことを対価に。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。