SSブログ

ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第1話 アルプスの魔法少女 の感想 [TVアニメ]

首都ベルリン。 そこを襲来をしたネウロイ。
対抗してつくったもの、組織。 ストライクウィッチーズ。
ネウロイとに対抗。。。赤いからあの国を想像するね。いろんな国へ浸食するくに。解放といいつつ支配。

ローザンヌ医学校。坂本は芳佳を探して、再開。
今のことを話す宮藤。 サーカスに誘う。
サーカスで事件です。 暴走するシロクマ(ロシア)、魔法でふせぐ宮藤、なにかに気づいて、
治療をシロクマに。虫歯。

宮藤が医学を学ぶわけ。坂本は宮藤の復帰を。
関係があった医学生。 父との宮藤の関係。。。直接無線。
父娘で連絡を。 宮藤は501でよかったと、坂本は抜けることを。歳。

通信で、問題がでる。氷山が迫って・・・タイタニック?
ヴェネチアの戦艦。迫る氷山、追ってくる。
宮藤は聞きに。 ネウロイ? 坂本はそんなことないと。
宮藤は勝手に一人でいくことを。守りたい。
ヘルウェティア、そこにあるストライカーユニット。整備不足。
でも使うと宮藤、 つまっている? 力尽くで吹き飛ばして飛ぶ。

それぞれが空を飛ぶものに、ウイッチ?どこの部隊かと。
エイラの占い、宮藤が飛んでいると。

宮藤は海に、通信不良。
戦艦を見つける。 戦艦は氷山へ攻撃。 追跡する氷山。
宮藤は異変を、ビームがとんでくる。まさかmあの氷山。

擬態していた氷山。でかいネウロイ。
・・・擬態。はんXX人? なりすまし。
坂本は事態を。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。