SSブログ

Fairy gone フェアリーゴーン 第20話 はじまりの森 の感想 [TVアニメ]

妖精省への討ち入り。 妖精武器はなく。
逃げる敵。 爆弾で足止め。フリーはマーリヤを守って、心情を。

ドロテアではうまいこといかず。逃げ出した妖精省のもん。アインズ教団。
それぞれがしていたこと。 目的、神獣の復活。それの材料を探して。
マーリヤの告白。妖精憑き。 まだ秘密に。。。妖精憑きは3人と。保護に。
ダミアンは協力。。。。ドロテアでアインズ教団の阻止へ。

探るが見つからず。
ダミアンは、ベルウッドの立ち回り先。 その土地。 ウルフランとの接触。
手分けして。

捜索。。。いつものメンバー
マーリヤとフリー。ウルフランのことを聞くことに。 内ふさがれて、そのときにベルウッドが接触。
。。。ダークサイドに落とした?
出会っていたことを聞いて。

ウルフランは牢屋の男に。 聞き取り。ドロテアに妖精憑き。マーリヤ。
素材として大僧正に伝えること。  薬で仮死へ。 ミゲル・コナー。

聞き取り。フザン。
オレク。 マーリヤには聞き覚え。 いるところを。
スーナ。 そこで再会するマーリヤ。 オレク・グンナー。
事件への協力。
マーリヤは父のことを危機。森へ。。。妖精はいなくなったとマーリヤ。
妖精の存在をオレクは語る。 過去の王国。  。。。そして、スーナの起源。
妖精憑きの危険性。 ヴェロニカのこと。。。生け贄にされるべきこと。祝福される者がと。
掟。

先に行く。5年前のこと。ベルウッドに話して。案内。妖精がいたと。捕獲されて。
融合体。 ベルウッドは捕まえて。

帰路にフリーとマーリヤ。廃墟で一夜を。
フリーは休み。 マーリヤは頭の整理に歩いて。 ヴェロニカとみたよるかり虫
ヴェロニカのことを考えて。 出てくるウルフラン。
すべてを終わるためにお前が必要だというウルフラン。 人の世の終わりへの兵器。

首相官邸。男は訪れて、首相を襲う。グリフ・マーサー。
することはえげつない。 平和主義をかたるペテン師。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。