SSブログ

ぼくたちは勉強ができない! 第6話 彼らは安んぞ面する[x]の志を知らんや の感想 [TVアニメ]

桐須先生、お風呂に。。。おバカさん、お湯でない! チェックしたい天然さん。
。。。あかじんなら、そのまま入りそうだが。亜かん人だけに。

桐須先生は銭湯に、そこで唯我姉弟とあすみとばったり。
ちびっこらは容赦しない。いうことがいうことがダイレクト。
。。。脈あり?

ちびらは、女子側からもってくる下着。

真冬とあすみで、サウナ。 話題。。。唯我のこと。気になる?
どっちもいうことが。
水風呂。真冬にははじめて、入れない。
慣れはこわい。

あすみは、先生にじゃれて。 成幸きいて、妄想する?
いない妹。女風呂に。真冬を誘う。怒られて、泣き。
走って報告。

まずいと真冬、石けんでこけて、失神。
なぜか成幸がだっこで運ぶ!? 老人だけの女風呂。

真冬が感じること。安心感。それは、唯我の腕の中。気づいて。。。動揺。
しかりの先生。 あすみはおもしろがてt。 妹の言明。ああ。。。ラッキースケベ。

事情を聞いて、真冬先生はあやまり。
あすみがいうこと。

先生はあすみに困ったこと。
それは? ノーパンノーブラのことを先生。
兄弟らがもっている下着。
。。。普通は着替えを持参。



模擬面接。 文乃と理珠。。。成幸が着いていく
面接官は藤田先生。 体調不調で、真冬先生。
落ち込む2人。 逃げに2人。

理珠へのこと。つっつく真冬先生。
文乃へも、容赦なしの真冬先生。目が怖い。。。.撃沈させられる。

ポンコツになる2人。成幸が帰ることを
面接に先生は唯我に。
いつにな姿勢を注意する先生。 唯我は大切に外見をかえて。。。妄想が。なんとか妄想メガネ
唯我の趣味が変換を。
。。。ファンサービス。
長所。 いうことがおかしい唯我。いうこと。
強く言う先生。 唯我がいうこと。。。
真冬先生は長所をかたる。自分にもないもの。。。。シスターにみえて。
ダメ出しする先生。

真冬先生がいうこと。いやな質問。大人にだってわからないよね。
。。。ああ、こういう緒を公務員にして落とせばいいのに。精神的におかしいな連中。先生と官僚になるのを阻止。

唯我が先生がいったことを。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。