SSブログ

ソウナンですか? 第10話 HONEY BEE の感想 [TVアニメ]

竹が打ち上げられて、それを運搬。シエルター作り。
運び方、 絵が下手なほまれ。

筏で運んで。 竹のカット。 睦はどじ。
できるシエルター。 雨の日のしかけ。

紫音はむりばかり。 ハチを見て、怖がる。
で、蜂の巣探し。
ほまれは、巣を見つけて。
蜂蜜をとろうと。パパの教え。
4人がいうこと。 スイーツを食べるため、足りない栄養に。
蜂の巣取りの方法。

ハチを煙でチラして。 ほまれは取りに。
紫音が取りに。。。。リレー

取った巣から蜂蜜取り出し。
刺されたところに蜂蜜。


海岸での魚取り。シタヒラメ
紫音はこだわり。 わたしもできると。
ほまれは、コウモリが飛んでいくのを。 どこへと。

紫音は筏で魚をとると。
ほまれは、潜って大物を。 紫音のことが気になって。
流れている波の強さ。

いない紫音。水平線。
叫ぶが。。。

紫音はのんき。なんか地平線になにかが。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。