SSブログ

ありふれた職業で世界最強 総集編 オルクス大迷宮 の感想 [TVアニメ]

ハジメとユエ、地上へ。その危険性。。。受け入れて、お互いを守って、2人で世界を越えようと。
。。。上に。


で、総集編という(そのわけは?)

ハジメのナレーション。 三つの種族。人間族は滅亡の危機。
ハントウ種はそれには入らないに。

転職 戦闘系、鍛冶職。
香織は、南雲の死亡フラグを知って。 守ってくれないかと香織に。
でも、内患の敵に効かなく。裏切り。。。なんかこりXんみたいな裏切り。徳治とはそういうもの。
ハジメは生き得て帰ることを。なんか蠱毒みたいなことをしてレベルがあがるはじめ。
錬金術、それは得る鉱石によっては近代兵器へとかわる。魔法関係なし。

扉。ゴーレム戦。弱点は簡単。
そこには封印された吸血鬼の少女。 裏切りの言葉にハジメは助ける。同じ境遇。ハジメがユエと名付け。

最下層へ。それまでに、遭遇する肉体乗っ取り植物モンスター
たどり着く反逆者の住処への扉。 そこでの試練。八岐大蛇的なビドラ。
ハジメの成長。。。物理と魔法でのコンビネーション
。。。カン族(黄龍)は倒される。

ハジメは、出会うこと、流れ込む知識と魔法。
・・・なんか石ノ森みたいな設定

ユエはハジメと同じ露天風呂。強引にいく。

で、いろいろ準備して、毒虫たちがいる地上へ。


もう待ちくたびれましたよ。いつになったら会えるんですか。。。ため息のうさ耳女。
出てくるトカゲ。

やっとくるあれ。転移魔方
・・・というか、一本ぬけたから待ちぼうけ!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。