SSブログ

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 第4話 ちいさな娘、その『事件』。 の感想 [TVアニメ]

酒場。 ラティナが手伝って。
冒険者が怪我して。ラティナがヒールを。

デイルはラティナが魔法をと。 デイルは魔法を使えて。
魔力が使えるにはスキルが。 魔導具を利用する人。
ラティナは魔法を覚えたいと。


ラティナは学舎に。そこで子供達は分け隔てなく学ぶ。
。。。なんとか種族学校とは違うね。
先生はなんか日教組みたいになんか左に寄っている。

ラティナはデイルに学舎でのことを。

学舎。ラティナはルディに絡まれて。 好きな子にはしつこい?
先生は怖い。

先生は。ラティナが魔人族としって、いうことが反転する。違いを語る先生。
生徒らはボイコット。 破門のいとわないと。リルビアも援護する。
ダメ先生は閉め出されて。顔がゆがんでいる。 なんか世界で問題を起こすなんとか持ちのあれみたい。
狂った先生。 ほかの先生はそうでなく。 魔人族はなにがちがうのと、
長く生きる種族。
・・・こりXんは短命だっただらし。それが余計なことをして。人間並みになったそうな。

ラティナは自分で角を折って。店主はラティナを治療に。
デイルがきて、ケニスはデイルにまかせて。
ラティナはデイルに。卑屈に。 魔人族であることに。 流れる時間が違うことに。一人ぼっちになる可能性。
デイルがいうこと。人にあっても先に死ぬこと。
デイルがラティナ会えたことを感謝。ラティナとデイルで。

デイルは学舎に文句を。学舎の上は弁明を。
同じ事を起こしたものが、ここにとばされたことを。
デイルは抗議。神殿経由での提言。 責任を問うことを。 あの先生は神官を剥奪。
後悔するデイル。

ラティナにクロエがお見舞い。 いい関係。
店はお祝い。

デイルとラティナ。ラティナがいうこと。お別れは怖いと。
クロエがいったことに。  デイルがラティナを見つけてくれたから、幸せになったと。
店では、デイルをかもに。
ラティナはみなに挨拶。 デイルが親馬鹿をする。
ラティナの歌を。 とても音痴。 苦手がある方がかわいいと。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。