SSブログ

消滅都市 第9話 運命 の感想 [TVアニメ]

明かされること。二つの世界を繋ぎ存在。。。異なる世界。 人と、わX族

平行世界。発表会
。。。見ている3人、なりすまし、背乗りを計画する。

研究所。そこでの主任。変化を研究員。
あの2人はラクーナに。

なりかわった男、食堂。そこで刑事が職質。 白骨体と同じ歯形。不思議なこと。
探り。

室長はがっかりな男。

。。。ラクーナでの乗っ取り

男は、食堂でいいかんじに。
室長はくびへ。

ラクーナの2人、養護施設へ手を伸ばす。

3人は集まって、画策。 この世界への転移。 ノア計画。
。。。なんかバーニッシュみたい。

食堂のミフネのことでうわさ。
刑事はまだ調べて。

3人は集まって、ポータル装置を。 あちらの世界からこっちくること。

男と女は

装置。平行世界の観察。

あの2人は人体実験、ポータルと行き来でいる人間を

接近する2人。ミフネが妙味を持つ。こことは違った父の姿。
ひどいことをされて。父が無理して事故を起こしたこと。

距離が縮まる2人。。。ミフネはなにやら、期待。

ポータル装置のことで。知られていること。あの女。交わることがどうなるかと。
数百万人と一人では。

男は、別れを。 気遣うミフネ。
男は。。中では泣いている女。  戻ってきて、復縁。 そういう関係に。

ラクーナケミカル。あの二人が乗っ取って。。。なんかざいにちみたい
二人に子供、ユキ。  裏切ると二人、危険な子供と、裏切り。 ポータル計画はすると。
。。。きつく当たる男。

数年後。男は計画を実行する。ポータルの稼働。
男は安全装置は稼働していると安全性を。。。。裏では画策

男はしまったと、限界に達すると。
。。。なんか大きくなっている洗脳。なんとう教会か?

巻きこまれるアキラとユキ。  ソウマ。
。。。それぞれ。 ぽっかり開く穴。

後悔する男。誰も救えなかったと。
だがこれだけは間違いじゃなかった。まだ望みはある。

。。。データが男に。

ユキ ロストで待つ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。