SSブログ

ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! 第2話 501汚部屋掃除します? の感想 [TVアニメ]

ハルトマンは都合よくいうこと。ゴミ掃除はスルー。
ややこしく。話をずらすハルトマン。 
ハルトマンの部屋の片付け。なんか炭鉱。

すごい部屋。メルヘン?。。。春にはあたらしい命。ナウシカみたいにフカイ

ハルトマンの寝床。ジェンガ。。。。崩れて。
鍋がいっぱい。 サーニャの手作り。

終わって。。。単にゴミ暴露にはいっただけ。
明日取材に勲章? 探すためにゴムが元通り。

ミーナと坂本はおめかし。
ニーナじゃないとそれぞれ。
パーティ。。。いうに事欠いて、仮装パーティー。
。。。坂本を守る事をニーナ。赤い大気。 ネルロイでないの。


2人がいって。自由に。。。放置することを2人。バルクホルンと宮藤。

ニーナと坂本の部屋に。三バカ。あけてはいけない?

戻ってくる2人。
三バカは改心。なにもしてないとバルクホルンと宮藤。
自由だ!

。。。頭ごなしの重しがはずれると?こうなる。どこかでは易姓革命かな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。