SSブログ

ワンパンマン 第14話 人間の怪人 の感想 [TVアニメ]

ならず者を集めて発言するもの。
ヒーローらがいうこと。
ガロウがいうことで面倒毎に。ヒーローらは押さえにいくが
。。。会場はひどいありさまに。
・・・こういうのうを海の向こうの修羅の国におくればいいのに。


フブキはサイタマ氏のところに。

ジェノスはサイタマ氏に。。。危険を感じて、自分からいく。音速のソニック。
。。。程度の低いことを。

フブキが来訪する。サイタマは間に合ってますと。
。。。話がつうじない。
押しつけがましいフブキ。 サイタマの気付き。番長?
サイタマは普通に一般論。  手下は弱く。
フブキが超能力を。 サイタマには通じない。
。。。いいこというサイタマ。ヒーローのあり方。 議員の矜持もこういうもの。

ジェノスとソニックの巻き添え。サイタマが守る?
関係にフブキ。?

ジェノスとソニックの戦い。 フブキにはすごい戦い。
。。。見えるサイタマ。 全く見えない。 レベルの差。

とどめをジェノス。高速で動くソニック。分身の術?
倒されるジェノス。 サイタマが気にしたこと。 
サイタマが相手を。緊張感なし? 
サイタマがすること。分身が、まじ反復横跳びで圧倒する。
衝撃で負けるソニック。

フブキはレベルの差を。強すぎる普通じゃない。

フブキの語り。姉の影でしかない。
ジェノスはフブキを説得? A級になれないわけ。

甘いマスクが活動。強いが所詮はそういうレベル。
。。。ブブキは化物がいると。徒党を組むわけ。

やってくるはキング。なれなれしいサイタマ氏。
ジェノスは先生のことを。 強者を引き寄せ。
フブキは本音がちらっと。わたしもいたい。


ヒーロー教会はしょうもないことを。ヒーローネームをつけて。
きれることだと男。無能な連中と。ガロウ対策。

ガロウはヒーロー狩りをする。
。。。いうこというヒーロー。なんか警察みたい?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。