SSブログ

ぼくたちは勉強ができない 第1話 天才と[X]は表裏一体である の感想 [TVアニメ]

校長先生の悩み事。
。。。どうでもいいのに。

二人の偏ったもの。天才二人。ある分野だけ。
唯我は凡人で秀才。

唯我は狙っているもの。特別VIP推薦
。。。校長に呼ばれて、特別VIP推薦。条件、天才の教育係。
いきさつ。志望校。。。真逆。そっちはだめだめ。赤点。
唯我がすること。不得意の底上げ。少しずつ。成長が遅い。

唯我が二人でそれぞれ教えあい。なにがわかっているか言えない二人。
突きつける唯我。得意分野で受けないかと。でも。。。

唯我は二人の説得に。勉強でつけているやるき。過去のことを振り返る唯我君。
。。。似ている?

唯我は二人に返す私物。そして、まとめたノートを渡して。アドバイスノート。
自分もそうだったことを成幸。言う言葉は勘違いされやすく。
受け入れる二人。

三人で自習。二人の天然さにドキドキする唯我。落とされかかる。
気が付かない天才達。

なかなかできない二人。前向きでも。
古橋は星好き。天然。。。志望先。

緒方は公園で息抜き。カードゲームをぼっちで。へたっぴな緒方。
心理戦には勝てないので、文系、心理学。

唯我の家は子だくさん貧乏の家。めんどくさいブラコン。

唯我を尋ねにくる天才、することには問題。それだけで。

。。。水泳部。うるか。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。