SSブログ

魔法少女特殊戦あすか 第12話 もしもこの戦いが終わったら魔法少女たちと美しきこの世界 の感想 [TVアニメ]

魔法少女らは女学生で、ファーストフードで。6人。
それぞれが。 この戦いが終わったらどうします。

今は。。。報告書を書いているあすから。 妖精はきらく。。。妖怪?
ぐちるあすか。飯塚がさとす。報告書の有用性。精神的な苦痛。 多いところ。
くるみは。。。

ミアは博士のことを聞く。なにかを計算させられていたと。魔法は別の世界の方程式。
ホテルのこと。

くるみは、ちさとを拷問。。。くるみがすることえげつなく。

ロシア。。。タマラは褒められて。
タマラの姉? 情報操作。ロシアも所詮はバベル側。


らうは、お仕事。金髪美人で。いうことが。
ラウがいうこと。語尾ににゃあ。

くるみは、わんちゃん連れてきたと。あれを。
貴重な魔法少女。 わんが話したいと。生きていることが大事と。わんくせに。
ちさとには生きていることが苦痛。 しにたいと。
くるみは、そんなことはと。したことに対して、生きてすることを。
。。。いい話だわん。


公安と自衛隊。

ちさとは、解放されて。チョーカーつき。
。。。アクセラレータ?

希美は、みんなとメイド喫茶へいきたいと。
いくとあれが2人。M班が運営。 なにごともなく?
まずい飲み物。だめな店。

肌のこと。沖縄。。。あすかが、沖縄であった魔法少女のことを2人に。
紗綾子が思うところを。いることで日常の維持。
あすかがいうこと。

警察は、自衛隊とくんで。

バベル旅団することが。
そろった魔法アイテム。 すること。戦争に強い敵がいると。

あすかとくるみ、もうすぐ夏休み。
あすかはくるみがいったことに。 紗綾子がいったこと。みんなで守ってきたこと。
みんなで守ったこと。いつもの日常。
あすかはくるみに謝り。 くるみは気にしない。
。。。呼び出し


昔。 もしもこの戦いが終わったらどうするかに。
それぞれのその後。 だいたいが軍に。
くるみは恋愛。 フランシーヌがいうこと。エロい。
あすかは、今はそんなことを考えられないと。戦い事以外なにもないと。
フランシーヌの助言。いろいろためしてみるといい。

。。。その後
実際はエンディングはないと。魔法少女の戦いは終わらない。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。