SSブログ

CONCEPTION 第9話 俺とおまえで、産んでみよう!! の感想 [TVアニメ]

あやしいこと。13番目の迷宮。
マナがいうことは、13人目の巫女。

。。。イツキが思うとこと。
女じゃない。 じゃあ、男?イツキは顔を。BL展開。 
マナがいうこと。腐女子。

接触する美男。

波止場。。。。マナがいうこと。BL。
イツキの目線。男の汗。

水浴び。セイヤが服に水。

男湯。しつこいマナ。誘導する。。。追放される。
それともタオル扱い。

よく会うセイヤ。。。マナがされて、おかしなことをいう。
イツキは避けて。

マナは13人目の巫女を。彼彼いうマナ。
イツキは反論。  マナがいうこと。。。設定?ぶち壊しなことを。
13番目の迷宮。。。禁断の扉。 ボーイズ愛好の儀

マナがいう。設定。 獣姦。
。。。あれあれ。

イツキは二週目と。 マナがいうこと。浅はかさ。
新作をとマナ。
イツキの後ろめたさ。 マナがつっこみ。 行ってきたこと。ジゴロ。

マナは選択肢を。イケメン。
イツキがいう条件。本番してないこと。。。まずいことをマナ。適当。
大義名分。

またくるセイヤ。悩み事を聞くと。

二人で話。悩むイツキ。 
。。。設定を話すセイヤ。
距離感が縮まって。 イツキが受けを。 セイヤは責め。
あれ、写メに。 接近して。
。。。イツキは逃げて

マナはイツキに。イツキはやってられない。


イツキは話をしに
気遣いをうけるイツキ。ナルシステス。。。古代の書物。48手。

マナはイツキに注意。価値観をイツキ。
マナの告白。ケガレ。。。。アライグマ。それとも葡萄原人?
マナはマレビトに助けられて。シャングリラ。
。。。懺悔するマナ。
イツキは受け入れて。


イツキは越えて。マナは放置。
イツキは男に。乗り越える壁。ナルシステスとセイヤに。
どっちを選ぶかで。 イツキは3Pを。 国を救うため。
受け入れる彼ら。 禁断の扉。

。。。巫女らがみていた。
マナのからかい。 いいわけみたいに。 飛び越えて。
新鮮になることを。

あれあれ、男らで友情? 走る。。。いいようにまとめて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。