SSブログ

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第4話 俺はただ、妹に追いつきたかっただけなんだ の感想 [TVアニメ]

サイン会。。。観察する涼花。

大絶賛。終わって。。。。解散。
いない3人。とんでもないことを。
遅れてくる女性。サイン会が終わってがっかり。水無月はいうことが極端。ドジッコ。
サインをすると祐。自分がそうと
桜の自己紹介。 声優。。。。映画化したら妹役をやりたいと。
妹役で。。。祐は歳のことを。自分よりも上?

いなくなると、涼花がでてきて。つっこみ、胸がおおくないといけないのと涼花。
篠崎さんとあうことを。
出てくる氷室。

作品のメディミックスの件。忙しい篠崎、すぐに仕事で戻ると。
氷室にも電話、急に打ち合わせ。

朝、教室で、氷室、原稿をみつけて。
強引な氷室。話。。。作品の秘密をと、探り出し。

祐は氷室がいないと。
まさかなこと。 原稿を手に入れて。。。祐の部屋にすてられたものと同じ?

夜、涼花は兄にを問いただす。
いうに事欠いて涼花がいうこと。 涼花が作戦を。。。自分とイチャイチャすることを
作品とおなじように妹好きを見せつけることを。 作戦名

ファストミッション デート
ばればれの氷室。 しゃべるのがわかる、。

大胆な涼花。女性用下着に。
さげて。。。熊さんパンツ。 涼花がきっと。 氷室は観察。 ごまかす2人
大胆に。。。だめと。
普通に。シマシマパンツ。 この前のパンチラ

尾行する氷室

Wピース先生は奇遇と。ばったり。
一緒に買い物。 舞も連れてくると、。

水着。定番と。  。。。祐に水着を選ばせて、性癖を。
水無月もばったり。

ややこしくなる。 。。。誤解をまねく祐。
それぞれ。

祐の好みは涼花。妹。

参考用に買ったけど。水着を着ていくところ。海。
舞は、みんなを別荘に招く。

兄のことで1人うれしい涼花。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。