SSブログ

転生したらスライムだった件 第4話 ドワーフの王国にて の感想 [TVアニメ]

アメルド大河。 ドアルゴンに向かう。
狼の速度は早く。。。抑えが効かない。

兄に名前をつけたもの。魔王軍の幹部に。 リムルはやっかいごとはさけて
嵐牙にリムルは気になっていたことを。 感謝していると嵐牙。

ゴブタに向かっているところのことを。リムルはエルフに。
争いを禁じられているドワーフ族の国。
。。。前のことをゴブタ

3日で走破して、ゴブタとリムルでいくことに。

門の前の行列。自由にリムル。
人族に絡まれて。ゴブタは震えて。
ルールをリムルは戦う。 擬態して、格の違いを。。。咆哮で蹴散らす。
まわりはすごいことに。威圧の効果。
まずいことに。 スライムになって

つかまる。ゴブタは寝てしまう。ずっこい。
いきさつを。
魔物に恐れて、まずいことに。リムルは回復薬をあたえて、恩を売る。

夜。リムルはひまつぶしに。
ドワーフが御礼をしに。。
・・・半島人とは違って。

開放されるリムル。わけを話す。鍛冶師を紹介されて。
あれあれ、ゴブタは?

いろいろあって。鍛冶師に会いに行く。腕はいいと。
カイジン。 三バカ兄弟もきて。
用。 立て込んでいることを。ロングソート。 無理なことでも押しつけてくる王国。
ない材料。魔鉱石。
リムルがそれを体内からだす。笑って。どこに入っていた? 魔鉱塊

なんでもすると。。。カイジン
知り合いで技術指導をしてほしいがほしいと。人の紹介。

リムルは剣を見て。たしかな腕。 リムルは剣を解析して、コピー。簡単に。
・・・あれみたいに

納品が終わって、エルフがいる店で打ち上げ。
リムルは想像して。

そこにいってリムル。いいと。
歓迎されるリムル。胸の感覚にうっとりのスライム。

。。。飲むことに
リムルが思うところ。楽しい時間は長く続かない。それが人生。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。