SSブログ

蒼天の拳 REGENESIS 第15話 現実になった予言 の感想 [TVアニメ]

変態研究者、拳志郎にされること。蛇の様にさけて、刺すこと。
恐怖と痛みをと。。。聞いてないことを拳志郎。 拳志郎は底のない怒りを。
。。。変態さんは退場に。 ざいにちも洞穴に。

逃げた子供と玉玲。 エリカはヤサカを待つと

拳志郎は改造人間と戦う。 あれはあれは健在。
拳志郎には効かない。

ヤサカは改造人間を。。。なにもできず。

活動限界に改造人間。 研究者はいうこといって。拳志郎に抵抗する。
。。。おかしな研究成果。早いだけ。
拳志郎の一発二発で。 。。。あっけなく終わっている。あの言葉を。
止まる男。 拳志郎はモクタイム。  。。。いうこといって、チャンス。
目的を効き出す拳志郎。もしもんことを。自白。 話すバカ。 ミガドルの雷。再生。
エリカはミガドル。。。。果てる男。 おでこに印。

あきれる拳志郎。一生に冬眠してろと。

エリカは待って、ヤサカがくる。子供達のこと。
行こうとすると。シメオンが出てくる。 ヤサカはエリカを守る事。 拳法でやりあう。
格の差。
早さでいくヤサカ。 愚鈍なわざとシメオン。

負けるヤサカ。とどめ。。。エリカガ庇って、消える光。
ヤサカは守ると無理でも

シメオンに知らせに。 霞拳志郎がいると。
エリカをお連れすしろという指示。 エリカはヤサカと。。。
エリカガいうこと。 。。。やむを得ん。ならば利用するだけ。

子供達は元気がない?
玉玲は流緋鶴と。。。拳志郎と飛燕の関係。

戻る拳志郎。戻ってないエリカとヤサカ。

。。。あの場所へ。連れ去られたことを拳志郎。匂いの途切れ。


ナハシュの玉座にエリカ。予言がいったことが。
。。。予言を話すシメオン。
頂点にたつは、ミガドル。エリカ・アレンと。

シメオンが今までのことを謝る。 エリカは知る。求められた自分。

玉玲はエリカとヤサカを

ヤサカははり付け。
エリカは。。。意外なことを。 リスが慰める。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。