SSブログ

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル 第1話 二つの太陽にほえろ! の感想 [TVアニメ]

悪者。 警察が相手するのは・・・異常な存在。 サイコパス?
それに対するもの。 攻撃は薬。 仮面ライダーなんとかカセットみたい。

薬。。。当たらなかったら意味なし。 
後から撃って、治療・・・MERS? 少年*も駆除できる?

SEVEN-Oと機関

キリルが顔を出す。

話。。。刑事。 ヒーローでなく。

ダルはヒーローになることを。警察署ではしがない警官。

SEVEN-Oは候補。サイラスが戻ってきたと

非番のキリル。大家の頼まれ事で。。。猫探し。 猫には子猫。
。。。待ちで、事件が下で、 ジェファーソンが巻きこまれて。

仕事場。口が悪い女。
ダグはいない。

キリルは事件を。。。為す術もなく。
ジェファーソンの危機。。。ダグがいうこと。・・・かっこ悪いおっさん。
SEVEN-Oのものとダグ。 アンセム案件。 。。。証拠がないと。

サイラスがアンセムであることを。。。キリルをそそのかして。 殉職狙い。
ダグがすることを。 残念なキリル。あほな子。 タイムドラベラーネタ。

サイラスがフェーズⅢの証拠。目があやしい。
外に出るキリル。ジェファーソンを支えて。。。犯人扱い。

ジェファーソンはキリルに感謝。 署長はキリルを転属。SEVEN-Oへ。
あだ名で呼ぶ部署。デカもの
二人で組んでするシステム。 ダブルデッカーシステム。


ボスが勝手にルール決め。あだ名はいいかげん。順番間違えれば、ひどいことに。
選択の余地ないキリル。 パーマか、おかっぱか殉職。 どっちもたいがい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。