SSブログ

はたらく細胞 第11話 熱中症 の感想 [TVアニメ]

人間の身体の中。。。アジア亜種の場合は擬態でいそがしい?のっとり

とある貯水槽。残り少ない。温暖化し続ける世界。

表皮当たりはすごいありさま。侵入しようと最近。白血球が退治。

汗腺と汗
発汗しても気体にならない。液体。
体温が上昇して

。。。血管内はあつさが。
まじことにな流。あかりも。。。めまい。
停電

傾く地面。立ちくらみ。
失神。
。。。熱中症

笑う最近。セレウス菌が侵入する。いったいだけ。。。奪い取りに。なんかはん流。ざっきん。
白血球は追撃するが。

細菌退治。応援。逃げるのがうまいセレウス菌。障害物を利用して。

行ってこないことをセレウス菌
白血球はあつくてダウン。 笑う細菌。
。。。経済不振時に侵略したのはなに菌。くさったものを喰う種。

干からびる表皮。
勝ち誇るセレウス菌。 水分を奪って、こぼす。

身体はあつくなって。
指令室。。。あきらめ。 脱水症。

隊長 雨乞い? 壊れた。

セレウス菌と白血球、最後の戦いに。
表皮は最後の体裁。 セレウス菌にはどうとしたことないと。
白血球を倒そうと。 しつこく白血球、抵抗する。
セレウス菌は身体を奪うことを。 白血球はあきらめない。
。。。ピンチ。 落ちて。

勝ち誇るセレウス菌。身体の乗っ取り。。。はいのり?

晴れてくる空。光の輪。
体表の温度が急激に下がって、筒状のもの。輸液駐車

洪水の様に水が。
身体の回復。 こんなばかなとセレウス菌。  後に白血球。。。駆除されるぱくぱくさん。

重傷の危機は回避されて。


涼しい場所。 そのわけは不明でも。
。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。